語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月5日(水)のつぶやき その2

2015-08-06 05:16:21 | Weblog

やべー!マッドマックス東京も終わりそうだ!
金曜日夜行くー!
え、普通料金かよ。
・゜・(ノД`)・゜・。


@UnPerfavore 東京も終わりそうで。
トム・ハーディー好きだし、丸刈りシャーリズさまを拝みたい!


あー、「最後の警官」映画の、向井、綾野の背中合わせ絵づらがかっこよすぎる、話どーでもいい感しちゃうんだよなー。しかしオダジョーの、ヒース・レジャー的な狂いっぷりが良かったりもして。
萌えるわイケメンズ。


#宝塚
母のジェンヌ基準が上がっちゃって、決してダメではない方についてもなんかねーって。えー、そこはいいでしょ、この方ステキよって言っても、「みっちゃんと比べたら物足りない」とか言い出す始末。これは良いのか悪いのか?(≧∇≦)許容範囲が狭くなりすぎか?
以下略だわよ!

1 件 リツイートされました

#北翔海莉
なんかの手違いなの?アマゾンでの歌劇売り切れてるよ?
今日出るものがそっんなに早く売り切れるのか?
チケットも本もなくなるのかよみっさまあー!


@HikaKoha0415 うん。きっとそうだ。浴衣デート。鼻血。


#北翔海莉
大劇場で大羽根姿のみっさま観たらどうなるかわからない、アタシ。
叫ばないようにしなきゃ。あう。


@dadadadadaimong です。脳内スパークしました。泣いた。
大劇場だったらどうなる?
立っちゃうかも?迷惑だからやめろオレ!


@2012celebrity 全ツの神奈川初日で、みっさまの大羽根姿が階段に見えただけで地鳴りのような拍手と、歓声がすごくて。
地震?って(≧∇≦)。
みっちゃーーんーって泣いてましたアタシ。


#北翔海莉
狙って来てる感と、クリクリお目目ときゅっとしたお口になにか漲るパワーを感じるみっさま歌劇表紙。
カメレオンというか、役だけではなく普段の印象をも自在に変化させられるすごい人だなぁ。
卵型の輪郭も可愛いなぁ。
ふんわり路線だろと思わせてのドヤッなのがまたいいわ。


カフェブレ、雪組さん、宙組さんと新トップ前または就任されてからも出演あるけど、みっさまはスルーなのかしら。特別編入れるとかないのかなー、寂しいなー。ぶっ飛びも観たいし。ガイズだよ全員集合!で1分くらいやって欲しい。


@HikaKoha0415 @yu_exciter @2012celebrity 荻野目洋子さん! ってわかっちゃうあたりが。昭和のアイドルに似てるのよね\(//∇//)\


@HikaKoha0415 @yu_exciter @2012celebrity
でも、荻野目洋子さんて、今もあまり変わってらっしゃらないかもな可愛さだったよぉな。


@5rsh みちふう花火大会デート目撃してきてくださいませ!って、頼むことか\(//∇//)\?


@echuchu19 あたくし、今宴会終わり、二次会誘いを華麗に?かわして、本屋に向かってます!みっさまー!


@AsaCo_zuka そうだ、星の子たちなんだ!キキララ??


@2012celebrity @HikaKoha0415 @yu_exciter タモさんに似てるとは言われてますよね、ノルさんにも。品のある美しさ??


まってろみちこー!
いや、待ってない(T ^ T)。

1 件 リツイートされました

@5rsh 運良く会えてしまってもこっちが舞い上がってきょどってしまいますよね。はぁはぁ。


@AsaCo_zuka ホントはキキララは、リトルツインスターだから、双子ちゃんなんだけど、今やみちふうにしか?みへない!


てかさ、歌劇は今日発売だから、今日買えて普通なんだけど、愛溢れるみなさんの先行萌え死を聴いてものすご渇望感あって、はぁはぁだったよー、やっと会えるぅ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。