語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

夏休みが終わった途端にこれだ&「三銃士」終わったのね。

2011-08-26 20:18:42 | Weblog
ぐあー、休み明け当然というか、やっぱりというか、いやーんな忙しさで、仕事もひどいけど、飲み、レッスン、飲み、一日遠方で研修、とかむっちゃスケジュール混んでたわー。

今日もなんか頭痛する。

飲みの合間に歌ってるってもーいかんよな。

今日は関東大雨でしたし、涼しくなっていいんだけど。

忙殺されているうちに「三銃士」も終わったわね。突っ込みどころは実は多くて、大雑把な印象はぬぐえない(すんません)が、楽しいし日本版としては東宝ミュージカルオールスター&固定キャストで楽しめてよ!でした。
お友達から聞いたのですが、吉野さんが怪我されていたそうで、でもがんばってたって。うう、えらいぞロシュフォール。
てか、ロシュフォールって本人はいたってマジキャラなんだけど、マジすぎて笑いを誘う場面多くておもろ。「ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!」とか。
猊下に「やかましぃいいい」って言われたりとかね。はは。

石井さんがブログでサトスさん、岸さんと馴れ合わずしかしいがみ合わず、大変良い関係を築けていたことが書かれていて、ああーーーいいなあーと感動しました。
みるからに仲良しさが出てるもん。 お約束なアドリブも日を追うにつれ当意即妙になって行っていたようですし。あっはー。
わたくし的にはいつかサトスさんが関西弁になっちゃうんじゃないかと楽しみかつハラハラだったんですが、わたくし観た2回ではそれはなかった。ぷぷ。

もー、石井さん超お忙しいのに連日のブログアップ、そして素晴らしい文才と共演者のみなさんへの気配り、ツーショ!時にはお返事も返してますよファンの方々へ。欠点ないやんけー!
惚れてまうやろー!いや、惚れてますよ。 サトスさんとはまた違った惚れ方。
東京は終わったけど、次は博多か。

芳雄くんは年取らないんだろうかっていう(笑)、いつみても可愛い、というか初々しさを残しつつご本人は毒舌王子だったりするんでそのギャップが可愛いけどね、あはー。

吉野さん、ロシュフォールではひくーい声だけど、ご本人はさわやかというか、素敵なお声。髪の毛もふわふわしてて笑顔が可愛い。うぅーんこれまた惚れてまうやん。
でーもー、わたくしが密かに惚れてるのは(いったいどんだけ惚れっぽいんだ)、ジェイちゃんよ!坂元さんよー!だって可愛すぎる。ってか普通だと全然かっこいいのにジェイちゃんになるとあのヅラだし、役者役だとウィーンクだし、なんか気になるのよー!
数年前にはアンジョだったのよ、坂元さん。今やジェイちゃんよ!あら?

ってなわけで、もっとたくさん観たかったわー、来年再演してたもれ、でもこのメンツ集めるのは大変かぁ。。。でも頼むわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。