語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

おひげ。

2005-04-01 00:12:44 | GERARD


今まで、あまりヒゲって得意じゃなかったんです、わたし。ハリウッドスターさんたち、オフになるとぼーぼーひげにしてる人多いでしょ、それがどうもだめだったんですが、最近ようやくそういうものなんだと慣れて。それが、Gerryの場合は普段のヒゲも、役でのヒゲもま・っ・た・く!問題なく受け入れられてしまいました。ファントムは当然ヒゲ無しだけど、普段ヒゲヒゲのGerryも全然嫌じゃないの。マレクのヒゲなんてもーうっとり、アッティラのワイルドなヒゲも素敵だし、クリーディーも可愛いぞ。ヒゲの無いドラキュラやサム、無精ヒゲっぽいテリーもいいんだけど、ヒゲある役でも違和感、嫌悪感なっすぃんぐ。
わたしも大人になったか?。 でもGerry、普段のヒゲ無造作っぽいけど、微妙にトリムしてあると見た。顔のラインに沿ってきれいにそろえてあることが多いので、ちゃんと狙ってるんだわね。 とかいっちゃって、ほんとのほんとにぶしょーものなだけだったりするかも?
でもいいの、それでも、それすらかっこいいから。
てか、ほんんっとに素敵なんだもんっ。どーだ妄想してみたまへ、ほっぺすりすりされたら多少(うんと?)痛いかもだー、でもなんとなく柔らかそうなヒゲかもだから、ちょっとぞりっとするけど快感だぞーきっと(うわぁ危ないかも)。きゃーいたいとか言いたいでしょ?でしょでしょ?

一生やってろ...、いや、だってもうおかしいのです、わたしは。Gerryなくしては生きていけない身体になってしまったんです。 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは~! (linkrick)
2005-04-01 03:02:48
Masayoさま



同感でございます!Gerryのヒゲは全然OK!です。ゾリゾリだろうと、ショワショワだろうと、来るGerry拒まずでございます(笑)。



元々、ヒゲの濃い男が好きなので(もちろん、今は限定2名、GerryとBrendanのみ!)、最初からなんなく受け入れておりましたが、やぱしフツーのオッサンのは不可です。



Gerryはヒゲも長めになると天パになるような気が。。。

はい、もう微に入り細に入る状態です。タメ息ばかりは春のせい?
返信する
憂い・・ (ジェラルド)
2005-04-01 23:36:42
おヒゲのこともですが、私が思うのはGerryって見るたびに太っていたり痩せていたり変化が激しいような・・ あの映画の中でも迷宮へ誘うふり向きファントムのシャープな顎の線と、ラストシーンのめちゃくちゃな時の顎のぷっくりしたたるみに目が行ってしまう・・気のせいかしらね。



http://www.gerardbutler.us/videos.htm





ここにあったTVのトークショーのビデオが無くなってしまって悲しいです。どこへ行ったのでしょうか。ご存知のかた 教えて下さい。

このところ大笑いしながら見ているGerryのトーク番組。今朝目がさめてふうっと心配になってしまって。あんなにはしゃいでハイテンションで、大丈夫なの?って。 たて続けにTV登場で、結構ナーバスになってサービス精神山盛りで、もしかしたら薬か何かに頼っていない? ママのことをよく話題にしいるようなので、どうぞママに甘えて、力を抜いて、自然体でいてね。

返信する
変化はげすぃ!? (Masayo)
2005-04-01 23:55:04
linkrickさま。



来るGerry拒まず!てか、拒まれても追うでしょ(それじゃストーカーだ)?

マレクのときとかは髪もひげもくりくりだ。

しゅてき。ほんとおひげ全く気にならない。ほっぺすりすりしておくれ(孟宗竹100本)。

だめっすよ、そこらのおさーんとかとGerry較べたら!論外!なははは。

わたしなんてもうため息どころじゃありません、とろけまくりんちょです。病気だもん。



ジェラルドさま。

油断すると太っちゃうのか、Gerry?

欧米のスターさんは、男女ともに撮影あるなしで相当変化しちゃいますからね。

あー、振り向きファントムはむっちゃ頬すっきりでしたね。そか、ラストはちょっとうにょっとなってたかも。だけどドンファンはすっきりだしなー。うーむー。



えうっ、トークショービデオたち?

ありゃ。GB.NetさんのFORUMの中のMultimediaの更に中にある、Public Appearanceでしたっけ、そこの中になかったかなぁ(うろ)。

ちと探してみますです。



はははは、元気なのは元気なんでしょう、TVではいつもはしゃいで大笑いさせてくれちゃってますよね。そ・そんな(涙)、薬なんてしてませんよぉ。今は幸せだから心配しないでねって日本の雑誌でも言っていたし。

だいじょびだいじょび、だって、ママは「あなたが何をしていても幸せならいいわ」って言ってくれてるそうですから、ママのためにもGerryが幸せに暮らせることが大切。

でも、人気上昇に伴って、あちこちに引っ張りだこになって疲れがたまるのも事実でしょう、でもGerryは頭のいい人だからうまく切り替えて乗り切ってくれるでしょう。

大丈夫♪ 

返信する
そう、そうよね・・ (ジェラルド)
2005-04-02 01:28:19
そうだわ、明るいGerry、大丈夫よね。

あ、探し物しなくっちゃ「GB.NetさんのFORUMの中のMultimediaのPublic Appearance?」



アッティラたのみこんだしね。

返信する
あが? (linkrick)
2005-04-02 02:20:15
もしかして、ラストのぷっくりって。アカンベ目にするために下まぶたにくっつけた紐を背中の方に回してどうたらこうたら・・・の特殊メークのせいかと思ってました~。だからアゴから首までズングリムックラだったのかと。。。(笑)



Gerry、確かに人前ではテンション高いですよね。でもきっと部屋で1人になると、マルボロ吸って、コーヒー飲んで、ダラ~っとリラックスしているような気がしますわ(ジャージ想像)。

そうですよね、賢い男だもん。大丈夫!
返信する
またも横レス、失礼いたします・・・ (とんとん)
2005-04-02 03:23:39
>ジェラルド様

トークショーのビデオとは、もしかしてこれのことでしょうか?

↓のファンサイトさんにいろいろあるようなのですが・・・

よろしかったら、行ってみて下さいませ・・・☆

http://www.webbervideo.net/tvappearances.htm

て、もう見つかった後でしたら、すいませんです。
返信する
とんとんさまありがとうござます! (Masayo)
2005-04-02 13:13:32
昨日ちゃんとビデオのありかをご紹介できず、今になって探してたら、とんとんさまがご紹介くださったところに行き当たりました。

これにいっぱいいろいろありまっす。

いやぁもう可愛すぎるよGerry。

わたしがかなぁりお気に入りなのは、NY?かどっかでスタバを手に外を女性インタビューアーと一緒に歩いてるものです。甘えてほっぺちゅとかしてみせるGerryがぼっけー可愛い。てか、これが本質の一つでは?と思わせる自然さがあります。



今日これからヒルズでファントムなので、もちょっとしたら出かけます。

ひょはははは。ヒルズで映画観たことないんだー、どきどきどき。でわっ!
返信する
ジェラルドさま/linkrickさま (Masayo)
2005-04-02 13:22:59
ジェラルドさま。

すみまえせん、GB.NetさんのFORUM→Multimedia→Publicity Audio/Videoでした。

そこにあります、いろいろ。

でも、とんとんさまがご紹介くださったところにどさっとあるのでした。



linkrickさま。

あかんべ目。たしかに、すごく辛かったメイクだとか、なんで紐を通すかねー、まばたき出来なくてかわいそうじゃんGerryぃ。

ずんぐりむっくりとはわたしはあまり思ってなかったんだけど、そういやそうか?

んー、あの場面は相当に悪鬼な表情だし、最後はよれよれだし、涙でぐしゃぐしゃだし見てるこっちも辛いです。右顔というより、左顔の表情がきょあいのよーでもそれがまた迫真なんだけど。

ずんぐりかどうかは今日余裕あったらチェキります。

首は太いのだ。てか、ぶとすぎないけど、がっしり太いよね。 

Film Companionでも、ト書きに、シャツをはだけて胸元が見え、とてもいい体格なのが判る、みたいな表記がありましたぜい。じゅるるん。



やっぱりオフィシャルな場ではご機嫌と、にこやかさって大切だからファンサービスも含めとてもよく気を遣っていると思いますよ、Gerry。楽しく!っていうことを。でもフランキーのインタビュなどでは大人しげなのもあるしね。でもオスカーアフタパーティーだっけ?そうそうに帰ってホテルで本読んでたってありましたよね?そういう一面もあっていいと思う。

お部屋でひとり静かにタバコすいながらスタバごくごくかもしれないし、そゆのも素敵。

深く考えることをする人なので、にぎやかな時間と静かな時間を切り替えられるんではないでしょか。

ペンダントかけてノリノリな彼、可愛くてしょうがない。だいすきだよGerry。だからGimme a hug!

はい、孟宗竹100本!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-02 21:37:19
とんとん様

ありがとうございます。

好きな番組が確保できました。中でも3人のかしましいおば様方とファンム映画の4人の番組。ケープをバさっと翻して回転するパフォーマンス!「この次はマスクとケープを着けてファッションショーをやってね」「それとコルセットだ!!」そうか、コルセットでぴっちり締め上げていたのですね。



青いカーテンの前で話す番組は親密な感じがあって好きだし、キャンドルがバックに映っているのも好きです。

この間のサイトから消えてしまった物としては、日本のインタビュアーをGerryが気に入ってしまって、うれしそうに「カモン、カモンってば!」と自分の両膝を叩いて、ここへおいでと呼ぶ場面。

テレビではないけれど「Gerald Still you 」という手作りビデオクリップも無くなっていましたが、これは保存してあるのでOK。



Masayo様

どっさり感のある情報ありがとうございました。私には死角でした。

探し物をしながら見つけた「PLEASE!」という15分もののドラマ、ラストは身体が硬直し、両手でほっぺたを挟んで見てしまいました。でもあれもGerryの味。。http://atomfilms.shockwave.com/af/content/atom_476



昨日 ちょっぴり心配しちゃったと書いたインタビューの場面、言いたいことが爆発しそうにあふれ出て、言葉の選択が追いつかないように見えて、息子をはらはらどきどき見守るような心境になった場面があったと思ったのですが、今日見直すと、結局どの番組のどういうシーンだったか分らなかった・・・

Gerry、Masayo様はじめ皆様、一瞬でも影を落とすようなことを書いてしまってごめんなさい、孟宗竹1本抜く。



120%完全燃焼のGerry。lincrick様も仰るように、控え室ではコーヒーかペットボトル入りのミネラルウォーターを飲みながらソファーに腰掛けて、「本番です」の声に「よっしゃ!」と廊下へ出る。(この場面は各種ビデオに使われていますね。)孟宗竹3本。



スタジオに入るや、いきなりダンスのステップを踏むところ、大好きです。



Lincrick様

あかんべえの紐は巧みに隠されていますね。ドラキュリアの時のすっきりした輪郭や髪型も好きです。タイムラインのアンドレ・マレクの髪型とおヒゲも。

返信する
↑ 目移りが止まらない (↑ ジェラルド)
2005-04-02 22:02:32
↑ すみませ~ん 私です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。