語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

探してみた!「マシンガン・プリーチャー」日本公開情報

2011-11-16 23:45:28 | Weblog
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=12514

おお、Gerryのキャリア最高の演技と言われているらしい、評価はかなりいいのかな。
かっこいいなあーやっぱり。うう。

ヒューマントラストシネマ有楽町って、先の上映分売ってくれなくて、当日のみの売りだったんだけど、さすがに無理あるよねえってことで先の分も売ってくれることになったようですな。
当たり前だっつの、誰が朝から並んで買うかね、映画の券。CS考えろっつーの。

まあいいや、それなら事前に買えるもんねえ。まださすがにチラシとかもないだろーけど。はぁ楽しみら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。