語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いやっつうほどヤミレン。

2010-05-26 23:59:39 | Music
あーあ、ロンドン移住計画妄想もあっさり非現実のものとなり、リッチな駐在員妻の座とかもありえないし。半年研修なんてものが会社には無いし、英国支社もないし、あーあああああ、ジェニが尽きているので無理。 
遠い海の向こうに思いを馳せつつ、「大人なんていや」とかわけわからんこと思いつつ日々働いております。ぶうぶう。

でもって、美しいRaminさんやSierraさんの歌声を聴いた後、へたっぴょな自分の歌を歌わなきゃならなくて、いやーん。

時間の都合でユアン&ニコールはダメになりました。ユアンが想定外に高音で、これを先生がカバーするのもちょっとのどに負担、わたしがユアンパートを歌うと高音だけが突出(女子声ゆえ高さが目立つ)しちゃって、ちょっと声のミックス具合がおかしくなる、ということで残念!
こういうこともあるので、いくつか8割程度の仕上げで歌を持ってないとなりません。
別に複数曲歌わなくてもいいんだけど、「よろぴく」とか言われちゃって、なによろぴくって? ということに。

今のところクラシック2曲、ミュージカル2曲、クラシックはオンブラマイフとトスカのアリア、ミュージカルはどうすんだろう(ひとごと?)。
キムを歌ってやろうかと思いましたが、なんせ地声は禁止に近い状態なので、だめかもなぁ。練習してないし。重すぎるからなあ。。。好きなんだけどなキム。

あと2カ月なのにねえ。いかんなあ。
とかいいつつ、ぶつぶつうちで候補曲を練習する日々。

のどだけは大事にしなきゃだわ、です。
飲み会もしばらく無しだおー。あっても静かにしてる&ちょっときゃ飲まない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。