語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月15日(日)のつぶやき その2

2014-06-16 04:55:37 | Weblog

ヒヤヒヤ!
ドログバ選手来るか?


なにぃー!2点?だーーー、どうしてえ!


入れたのはドログバ選手じゃあないんだよな、うぬっー。


ドログバキックヤバイ!
日本だめかよー、がんばれえええ!負けたら渋谷とかどうなるんだ?


ドログバ選手、顔だけで気圧されるよ。そんなこと言ってるばやいじゃない!


残りふたつ絶対負けられない。


え、渋谷スクランブルお祭り?負けても?わからんなその気持ち。


負けたら大人しく帰りたいけど。


アフリカのカリスマ、ドログバ選手。
彼自身のゴールは無くても、出て来ただけで戦いの流れが変わるのはすごかった、というか、日本チームが浮き足立つのがだめ。ビビっちゃって。


ギリシャ戦までに切り替えて、ガチで頑張れ!優勝狙うんだろ!


ザッケローニ監督は試合後、「今日よりも良いプレーをして次の2試合は勝ちちたい」とコメント。また、主将の長谷部は「非常に厳しい敗戦。自分たちのサッカーを表現できなかった」と語り、次のギリシャ戦に向けては「もう一度最高の準備をして、チーム一丸となって切り替えていきたい」と語った。

Masayoさんがリツイート | RT

厳しい結果になりましたが、大会は始まったばかり。日本のゴールは自分たちの持ち味を出したもので悲観しすぎる必要はありません。次のギリシャ戦、さらにコロンビア戦で勝ち点を奪いに行きましょう。引き続き頑張れ、日本代表! #daihyo #wcup2014

Masayoさんがリツイート | RT

@h_yVSangels 拍手してくれてました、コートジボワール控え選手たち。


およ、WOWOWでダブルフェイスやってます。ダーティーハリーみたいな香川さんですが。
西島さぁーん、かっくぅえー!
でーもー、 警察情報は筒抜けってやつですか?


ひー、ヤバイね。なんで警察しか知らない情報を敵が知ってるのか気づかないとねー。


西島さん壊れてっぽい。
警察のイヌは必ず探し出します。
小日向さんが顔が優しいだけに怖いし。
伊藤淳史くん、かわいいねー。


ヒロシー…>_<…
バカなんだけど、兄貴のことは信じてた。涙。しんどい話だよね。


MOZU観てなかったので、ダブルフェイスとは別なのか?わからん。


だが断る!BYレオニダス王

だろぉ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。