語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月4日(水)のつぶやき その1

2015-11-05 05:34:56 | Weblog

『岸辺露伴は動かない』の最新作が、ジャンプSQ.の2016年1月号(12/4発売)に掲載決定ッ!! タイトルは「エピソード#07 月曜日‐天気雨」! 本日発売の12月号で発表されました。お楽しみに!

Masayoさんがリツイート | 1925 RT

柚希礼音さんInstagramより
instagram.com/p/9oEcm6QAOZ/?…

休演日前に焼き肉いきました???
明日は宝塚みます?たのしみー??
#pob pic.twitter.com/vcL2QKYcss

?taken-by=reonyuzuki_official

Masayoさんがリツイート | 113 RT

ガイズ
かーさんが、将軍のこと、「あんまり深く考えないお気楽な人」と言ってたのが、意外とはまってるなと。
アーヴァイドさんのことは、「全部お見通しだけど見守ってる感じ優しいね~」だそうだ。かーさんわかってるやん。


ガイズ
サラとアデレイドの場面。
イザヤがぁーって言うサラを初めはニコニコ見てたアデレイド、いきなり泣き出すサラを見て「んっ?」「えっ?」「あーーー、どぉしたのぉー!」と三段変化して行くのが面白い。演出ではあるけど、毎回自然かつキャラ化した演技がうまいまこっちゃん。


今日ちえさんガイズご観劇ですか!
一回公演だから今日観る方はぜーったいちえさんと同じ回になるわけだね。
みっちゃん、さゆみさん以下みなさん、熱と気合のこもった舞台になることでしょう!
ステキな1日になりますように。わたしは相変わらず仕事ですけんー。

1 件 リツイートされました

かーさん、WOWOWでの、みちさゆマルバツ観てて、「なんで紅さんは昆虫?」と不思議がっていた。わからんよそんなんー!
シュッとしてるからスマートな虫?なんやろ? みちさゆ並び、本気で笑っちゃってるのがおかしい二人。
今週金曜日も、買い出し行かずにカフェブレ待機の母である。


話題のコンビニスイーツ!
ドトール?森永の「カフェ・オ・レ クッキーサンド」が想像以上に美味しいって噂?

mery.jp/171636?from=me… #ドトール #森永 #カフェオレクッキーサンド #アイス #コンビニスイーツ pic.twitter.com/mFxRL42j5p

Masayoさんがリツイート | 117 RT

かーさんが、今仕事終わって暇だからみっちゃんDVD観たいというので、エリザ、オーシャンズ、じろさんと貸してやり、今朝なんてまだあたしが観てないカサブランカまで貸したわよ!
雨唄貸したろか!シャングリラとか、大江山花伝とかもあるんだけどさあ。
理解できないかもだからなぁ。


そうそう、カサブランカ、すみ花ちゃん写真見せつつ、この人、しんじろうはんの三味線の先生やでー、だいぶ感じちゃうやろー、と、よくわからない推しをしておいたよ。


@miiyan1973 ダニロさまは、観せました。飛ばし飛ばしだったけど。
ディスクにおとしてたっけなー。
HDDも壊れたらおしまいですからねえ、早いとこ移しておかないと´д` ;。


★『ジョジョ4部』アニメ化決定!荒木飛呂彦短編集3作品配信中★『魔少年ビーティー』『ゴージャス★アイリン』『死刑執行中脱獄進行中』スリルとサスペンスあふれる奇妙な3作品!▼試し読み▼
mangabroadcast.jp/author.php?aid… pic.twitter.com/GbLnmwCkpN

Masayoさんがリツイート | 100 RT

ディズニーソングスバイ宝塚
フレンド・ライク・ミーとは!
思いきったなー。
これを宝塚で歌うとは。みっちゃんじゃないと出来ないだろうな。楽しみ。
レリゴーをまこっちゃんもいうのもね。イディナばりの喉の強さってことかな。
サムディも確か難しい大ナンバーなはず。


ノートルダムは、カジモド役トム・(アマデウス)・ハルス、日本語は石丸幹二、吹き替え劇団四季というすごい布陣だった。
エスメラルダがデミ・ムーア、フィーバスがケビン・クラインとハリウッド勢押せ押せ。
地味で暗めの話なのであまり人気ないかもだけど、わたしは映画館で観て感動してたわ。


サークルオブライフは鉄板、ありがとうございます!


〈11/4 星組入り〉北翔海莉さん?
一番先に入られました?めちゃキレイ? pic.twitter.com/dKVh0pE1oC

Masayoさんがリツイート | 29 RT

〈10/27 星組入り〉紅ゆずるさん?
バックは会の方からいただいたと言っていました?ピーターパン?可愛い? pic.twitter.com/muTUmFD1Mu

Masayoさんがリツイート | 39 RT

さゆみさんバッグ、こんなオーダー出来るんだね!ステキ!

1 件 リツイートされました

CD収録写真とロゴ合わせた画像作って会社パソ壁紙にした。


ディズニーストアでも宣伝してるのかな?してして!
前倒しで映像流して購買意欲高めて欲しいし!ラブドリの宣伝もしてー!
チケット難はつらいけど、拡販よ拡販!

2 件 リツイートされました

@_star_511 @5rsh そのようです。
エミリオ担いで海賊グルグル。
かっこいいのにさ。やれやれです´д` ;


ラミンさんも宝塚ご観劇か。
ガイズ歌ったよねー、4スターズで??


@gabriela553ys と、思われます、全員かわからないですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。