語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

狙った獲物は??

2010-04-19 23:51:57 | GERARD
いやー、こりゃもう本能ですね。ははははは。

ほんの数秒のビデオクリップでしたが、どこだろう、劇場っぽい?ところの外で立ち話しているGerry、すぐ脇でもないが、ちょっと先を彼に気付かず通り過ぎていった美女を、話しながらもロックオーン!

びっ!と目が獲物を狙う鋭さになりましたよ。
ああーーー、彼女がGerryに気付いたらもっと面白かったのに。
すっごくきれいな方ですよ、黒木メイサちゃんっぽい。
目のつけ方がなぁ、レベル高いなあー、そんじょそこらの美人じゃだめかも、うあっ、すげえ美女!じゃないと視界に入らないのかもだなあ。
ひゃーすごい、本能だよ本能。

と、すっかりパパラおばさんになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。