語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

7月27日(日)のつぶやき

2014-07-28 05:05:41 | Weblog

ふあー、ワンフェスかぁ。チケット売ってるのも知らなかったし、あることすら知らなかったが、スタプラ等身大なんて拝見したかった。
しかしダイレクトパス持ってても多少並ぶ?暑くて倒れそうだな。
今年は夏コミケもムリかもなー、暑過ぎて。羽山様画集第二弾欲しいけど。


さて、今日は地元も学校近辺もなつまつり。しかし全く関係なく授業である。先週冷房真下席で凍ったので防寒対策。暑い。


@ouse ご報告ありがとうございます、ナゼにモンチッチが承太郎さんコスプレなのか?謎ですね。やってみたかったのかなモンチッチ?イマイチ承太郎さんぽくなくて、車掌さん?みたいな。うーむ。


ワンフェス会場なう。別件で来ていたホルホース役、木内秀信さんが、自分でフィギュア買ってきました。 #jojo_anime #ジョジョ #wf2014s WB司 pic.twitter.com/TkKZZmOrVL

Masayoさんがリツイート | RT

スタープラチナ、ワンフェス会場にて発現中ゥゥウ!! p.twipple.jp/Cxywv

Masayoさんがリツイート | RT

ええっ?市村さん初期の胃がん?今回のミス?サイゴンはチケット取ってなかったけど、LNDの時は変わらない熱演だったし、鹿賀さんの分までカバーされてたのに。
治療に専念され、休養取られて、またお元気な姿を見せてください。どうぞお大事に。


あれ、高橋英樹さんて、何年か前の必殺で悪役で殺されたような?
また別の悪役か。
剛力ちゃん出てた時だったような。


高橋英樹さん、悪役でもなかったか。ふむ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。