語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 06:05:52 | Weblog

@riceb636 のこぎりすごかったですよね、うちの母なんて、切るもの無いけどあのちっちゃなのこぎり、飾っておきたいと言ってました。気持ちわかるような。日本の道具、すごいですよね。


イノチノオンジンカンシャエイエンニ

Masayoさんがリツイート | RT

羽山淳一さん(@hayama11 )のイラスト集の装丁を担当させて戴きました。TLで流れてきて以来、ずっと望んでいた一冊です。なんと今回装丁やらせてもらえる事に。内容の良さは言うまでもないですが、造本もゴージャスなので是非! pic.twitter.com/AjJRu2eu2N

Masayoさんがリツイート | RT

@hayama11 買います!
普通にアマゾンとかでも買えるのでしょうか


@hayama11 ありがとうございます、コミケ行けないので、ほかでも買えるようになるのを願っております。


ジョジョ3部キャラ出てるー!
個人的には、違和感なし。
スタンドどーなるかな、DIOとか、敵キャラも、イギーも見たいな。あと、ジョジョマークトートバッグほすぃ。


[映画ニュース] S・P・フラナリー&N・リーダス「処刑人」“兄弟”そろっての初来日に1000人が熱狂 eiga.com/l/jCjh4 #映画 #eiga

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。