語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry、プロダクションを設立♪

2008-03-06 00:24:47 | GERARD
GBさんに記事ありましたん。
Gerryが、11年にわたり彼のマネージャーを勤めてきたAlan Siegel氏と共にプロダクション会社"Evil Twin"を設立したそうです。
既に第一作の製作に着手しているそうで、"Law Abiding Citizen" というサイコスリラーだそうです。
「トーマス・クラウン・アフェアー」のKurt Wimmerの脚本で、Gerryは成功した地方検事補として主演するそうです、わーかっこよさそー♪
法制度の犠牲となった人々で作られた自警団の中心として自身を見出して行く、というような物語だそうで、正義の人ねきっと。
スーツかなスーツかな(妄想もえもえ)? 夏頃撮影開始だとか。

ほかにもいくつかプロジェクトが進行しているようで、"Hanging Tale"、"Teacher Man"(Frank McCourtの小説が題材)等の製作を手がけているそうです。ますます忙しくなりますね、Gerry。
Gerryのキャリアがプロダクション設立を可能にし、自分たちの映画を作れることになったとSiegel氏は語っていらっしゃいます。

日本でも公開してほしいなー、日本でのGerry人気を考えるとしっかり視野に入れてくれると思いたいー、ね、Gerryお願い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (Midori)
2008-03-09 10:58:07
Gerry、プロダクションを設立するんですねvv
Gerryのプロダクションならきっと色々面白い映画を作ってくれることでしょうね。作ってくれた映画が日本で公開されるといいんですが・・・。そうなれば来日してくれるかもしれませんし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。