語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

まだ歌えないってどういうことよ。

2008-05-02 16:42:14 | Weblog
百日ぜきじゃないだろうなあ、自分。
素人とはいえ、こりゃ歌い手失格ですな。
緊張感なさすぎ。枯れた時の己の声がほんっと最低なので嫌なのにねえ。
酒飲むなっての。

せっかく声を育ててる最中にこれだもん。最悪。
今月下旬にひさびさ先生のレッスンなのに、まあ下旬には治るだろうけど、とにかく今の状態じゃオクターブも無理。クリスティーヌがこれだったらファントム先生に蹴飛ばされてるかもだ、あ、そんなひどいことしませんね。
ものすごーく冷たく叱られるわね。
「自分で自分を管理も出来ない者に教える術など無い」とかって。
はい、そのとおりです、マスター。

来週のレッスンには調子戻さないと。

Gerryってば、オペラ座の撮影のとき、さんざんタバコ吸っててもあの声を出せたって、おそるべーし。すごいわ。
あの声あってのGerry@ファントム萌え。
つか、もし、すっごい変声だったらキャスティングされなかったのよね。
あの美貌、あのスタイル、あの雰囲気を持ってしても、薄い声だったら、そしてもちろん歌えなかったらだめだったんだもん。
やっぱり奇蹟のような素晴らしいキャスティングだったんだね。うう。

Gerryが素敵なのはわかってるんで、自分声治せよ。はぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。