語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヴァルジャン受難?

2013-05-02 10:56:22 | Musical
知り合いがオーディション落ちたりしてた。全然公正じゃないの見え見えのオーディションだしねー。かといって誰あんたな人もいるし。

まあいいや、なレミゼですが、ヴァルジャン俳優が降板だの、ケガが2人もだったりで受難ですな。

一人残ってるんでしょ?一人じゃあまわせないの?そういうふうに鍛えてないの?ふつう一人だけど。

ということで、多分観ないんだろうな。 バリケード無いんだっけ。

オペラ座の新演出もイラナイ感じでしたし、好みの問題だろうけど、どうにもこうにもでしたんで、なんでも初代がいいんだって。
バーベキュー味とかいらねって。塩味が一番だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。