語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

新宿タワレコに柱の男と石仮面出現!

2013-01-30 00:27:38 | JOJO
てのは以前書きましたよね。
今日、ジョジョアニメBDのVol.1を引き取りに行ったんですが、おお、そうだ柱の男ーと思って見てみたら、写真OKとなってたのでパチリ。

サンタナ!!!!!

でけぇええ!石仮面もいっぱいあるぅ。

石仮面単体は、これは立体じゃあなかったんですが、宙に浮いてるような。

手書きPOPがいいんだ。

前、予約に行った時は「その血の運命」のCDのところに、へたっぴだけどスピードワゴンって判るいい味わいの絵が描いてあって、それらしい宣伝文句が書いてあって、店員さんたちがんばってるなっていうのが好感度。






けさのZip!では女子にも人気とかで、GUCCIとのコラボでおしゃれ度数上げてるし、まぁもともとアントニオとかの絵を参考にしてポーズも似てたし、オシャレ度数は高い絵でしたしね、いいぞいいぞ。

銀座、表参道、新宿と撮影に行かなきゃだな。

石川さゆりさんや駅伝での順大のアンカーの堀選手とかについてまで取り上げていて面白かったけど、原画展の話は無かったか?
ジョジョ立ち大会があったとは知りませんでした。
というか、どこを切ってもジョジョというか、荒木先生の作品は昔から不可思議かつ強烈なポージングだよねえ。
今更?

初期からそうだよ、ビーティーだってバオーだってアイリンだって、なんかざわつく立ち姿だったよ。そこがいいし、変だけどいいなっていう説得力があったし。

ジョジョ女子会も、まああるでしょう、ファンの集まりだもんね。でもそんなみんなジョジョ立ちなんて街中でやらないよねえ?やるのかな。

芸大の先生まで出てたけど、ミケランジェロの彫刻などを参考にっていうのは荒木先生自身もおっしゃってるし、わざわざねえ。なんかまあ知らない人への解説かな。

4部続き読まなきゃ(オールドファンすぎておいてけぼ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。