語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

The Game Of Their Lives DVD

2005-11-03 00:55:37 | GERARD
ああーさぶぅ。こないだまで(っていつだお)Tシャツで居られたのにぃ。
さぶさぶ。
しかも明日も出勤だし、とほほったらありゃしません。
えーと、ちょっと前に"The Game Of Their Lives"のDVD(ビデオ)は来年4月発売というのを見かけた気がしたんだけど、UKでは1月にDVD出るらしいです。
あんまり詳しく調べてないんですが。ビデオは4月らしいです。ってなんで?
あああーーーーでもこれもやっぱりやっぱり映画館で観なきゃだめだお。
公開日程決まってるんですかね、ワイズさんには近日発表ってあったけど、いつが近日なのかわがんねし。
公開は来年早いうちにしてね、ワールドカップの前にさぁ。
じゃないと盛り上がらないじゃん。
オロCのCM、上戸彩ちゃんが俊輔選手に「密着取材」ってのが笑えますね。
セルティックのユニフォームいいねー俊輔さん。

すごいどうでもいいことですが、今日はひさびさにスタバに行ったので、もつぃろんラテを頼みました、が、ノンファットとかわかんないのでふつーに頼んだです、しかもショートサイズ。ジェリーちゃんなら「ごっくん。おわり」なサイズか?
会社のそばにはエクセルシオールがあるのでついついそっちばかりなのら。

あう、寝ないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (ナナママ)
2005-11-03 19:30:48
今日もお仕事?

お疲れ様♡



行ってきました。

ここ最近 ずっとDVDかCDだったので

始まったとたん 衝撃でした。

あ~~~この音だったのわ~!と思って!

やっぱり 映画館がいいですね。

音も良かったです。

あっ この音こんなとこから聞こえてくる という新しい発見もありました。

それに何度みても 涙が出てしまうの



それから 11時に着いたのに 着いた時には

もう午後の分も全部切符は 完売していて

「オペラ座も怪人の本日分の販売は終了しました」

ってアナウンスされてて びっくりしました。

masayoさんがネットでチケット買った事書いて下さってたから それを読んだ時 すぐ 切符は取っておいたので見れましたが そうじゃないと 観れないところでした。

良かった~~



それにしても未だ衰えない人気 嬉しいですね!

続けて上映したって まだまだ入るのにね!

返信する
完売! (Masayo)
2005-11-05 00:06:09
ナナママさまも橋本いらしたんですね。

うんうん、すごいですね、完売だったと聞いております。はーーー。

オンラインじゃなかったらだめだったのかも、ひー。

細かい音まできちんと聞こえて嬉しかったですよね、はーーー。

何十回観ても感動、うるうるしてしまいます。



わたしはロードショーが終わったあとの名画座までは映画を追って観たことが無いので、こんなに映画館によって良し悪しがあるんだということを初めて知りました。名画座じゃなくても日比谷の2番館はひどかったですしねえ。

下高井戸、目黒、池袋、早稲田、三軒茶屋、橋本。行ける限り行ってますね、笑っちゃうけど。

目黒も満員でしたよ、そういえば。



おそるべし、「オペラ座の怪人」。

みーんなリピーターなんでしょうかねぇ?



来年あたり、ヒルズで再映してくれないかなぁー。

とにかく、日本ではとんでもないスリーパーヒットになって関係者一同びっくりなのでは?

いいことです、はっはっは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。