語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

カラオケの怪人?

2008-01-13 00:56:02 | GERARD
だー、なんつうベタアホなタイトルを...。ご容赦ご容赦。

むっちゃヒロイックなカラオケ姿。
ぶっとい腕、たっくますぃ胸、締まった腹、あまりにも堂々としていて、カラオケバーがオペラ座になってるというかなんというかなお姿っす。
"Shattered"もそうだけど、ヒロイックな容姿すぎて「一般市民」の枠からはみ出してるよ、Gerry。

ここまでかっこいいと、罪ですなぁ...。(ぼそっ)。
あと、このグラスえらいちっさいですが、テキーラ飲んでるのかね?
デジカメも名刺のように見えるし、携帯もおもちゃみたいに見えるし、持ち物がえらく小さく見える人だよなぁ...ってか手がでかいのよね。
比率がなんか違う...。

「オペラ座...」の時も、エミーちゃんの腰なんて片手でカバー、首なんてへし折りそうだったもんにゃ。うひゃ。

「グラディエーター」のラッセルがとても細く感じてしまったもんね、「300」のあとに観たら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。