語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「コリオレイナス」ベルリナーレで上映

2011-02-06 00:18:57 | GERARD
ラジー賞なんてぶっとばせー!ですが。
「コリオレイナス」が2月14日ほかベルリナーレにて上映されるそうです、金熊狙いのコンペ部門だそうで、アメリカでもワインスタインさんちが買おうとしているそうです。
日本公開してほしいけど、読んだことないんだー「コリオレイナス」。

GALSさんに新しいスチルが上がってますが、レオニダス王を現代風にアレンジしたみたいなモサっぷりで、また血まみれですわい(Tボーンステーキ?)。
こういうの似合いすぎなアーミーオヤジ状態で、タトゥまで入ってるし、ロレアルが恋しいきもす。

でもかっこいいので、これはこれで観てみたいです。が、昨今のヨーロッパ映画の日本での扱いを見ていると公開されるかどうか。金熊取ればいいかもだ!
ってそう簡単に獲れないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。