語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 04:30:44 | Weblog

映画「ガッチャマン」松坂さん撮影終了 goo.gl/OB0Pn


#ガッチャマン 今週はカッツェ様出番が少なかったおはよう忍者隊ー。その分アンダーソン長官が大暴走でしたね、今日もiPhone5もぎとっといて、「コレが超大国の交渉の進め方デース」とか言ってるさ、アメリス国? またはアメホン国?


#ガッチャマン 止めに入った健が、思わず「それ、マジのやつじゃん!」と言ってしまうオチ。ブラックだわ。


あー、日々寒いわー。今日公開の映画「レ?ミゼラブル」。どーせ初日ムリと諦めていたが、ヒルズ20時を予約出来た。しかし帰ったら明日になってまう! と思い至り、ジョジョを録画予約しますた、危ない危ない。 ガッチャマンは、MXでの放映を過去に予約していたから今夜のクジャク話はまいっか


#ガッチャマン 火の鳥とか、ほかで苦痛に耐える、またはたまに倒れる健の姿に萌えるわたしだが、メカブッダの回で、ビリビリ食らって倒れた健を、ジョーがどう救出したのか、見せろヨォー!!と、おはようのアンダーソン長官状態。おんぶか抱っこか? 手間取ったらしいぞよ、うあー。


そーいえば、二年前の年末コンサートでは、ドレッタ、アデーレ、とどめに'Til I Hear You Singを歌ったんだなあ。ムチャしすぎだったね、力技で歌いこなしていた時期だわー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。