語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

こっ小山さん?>♪オレはジャック・バウアー♪

2007-08-19 00:24:36 | Weblog
「24日は「24」の日」ってことで、新シリーズのレンタル開始らしいんですが、「24」。
わたしはS1とS2だけでもうギブしてしまったのですが、映画版出来るそうなのでそれは観たいぞ。って「24」じゃなくて「2」だったりして、2時間だったらさ、だははー。
で、昨日から何度も流れているのが笑っちゃうけど、小山さんが「オレはージャック・バウアー、なんたらかんたら」って歌う声に合わせてジャックが映ってるCM。
「キレやすいオトコぉー」「意外となきむしぃー」「誰の指図も受けないー」「そしてみんな巻き添えー」とかあったです。もっとあるかな。
もーーーーーっ!!!!映像も合わせてあるんだこれが。

ってかもう小山さん、ノリノリじゃないですか!すぎすごですよ!
歌まで歌うか! 天晴れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。