語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いよいよ!アカデミー賞!

2010-03-08 09:58:30 | GERARD
キャメロン、インタビュー。ゴールドのドレスキラキラできれい!
ああー時間がもうない、クリス・パインさん20秒インタビュー!

終わりー。

さて、賞に移ります、助演女優賞候補まとめてインタビュー、すげーゴージャス。

青系ドレスふたり、ピンクからワインレッド系3人。美しいわ。
ジョージは囲いの外に向かって楽しそう。ジェイクインタビュー。

ってかまだ賞始まらないのかー。ふむー。ジョージインタビュー。サンドラ姐さんインタビュー。きれい! ザックくん、可愛いなあ。
やっと始まるかー。WOWOWえらいがんばってる、インタビュー取ってます。キャメロン監督夫妻とシガーニーさん。ありがとござますつってますわ。滝クリ声がしないぞ。
ビグロー監督にもインタビューだ!

Gerryはアランさんと一緒に到着したところ映ってました。サングラスしてました。

まだレッドカーペットレポートしてますねー、若手スター男性はかわいらしいんだけど女性がお疲れモードなのはなんで?
メリルさまがインタビュー、白いドレス本当に素敵だわ。
靴がきついって(笑)。サンドラさんも言ってたけど、ハイヒールが恐いって。

コダックシアター周りも普段はごちゃついた通りなんだけど、ドレスアップするときれいなのねー、って道なんだけど。

スピーチは手短に、泣くなよーみたいなお達しも出ている今回、さてさてどうなりますか、Gerryは何のプレゼンターかしらん。

を、始まりましたよー。主演演技賞の候補者が一列に並んでます、すげー。
これはドキドキだろうなあー。ガボレイが嬉しそうで可愛いったら。
ロビン・ウィリアムズさん、マイケル・シーンさんたち映ってます観客席。

誰か(すみません知らない人だ)歌って踊ってます。司会じゃないわ。
いつも思いますが、候補者もお客さんたちもいつカメラが回ってくるかわかんないから変な顔なんて出来ないねーー。自分が外れてもむっとしてちゃだめだし。
ダンサーたくさんでレビューショーのようですよ、ラインダンスきれい。
司会ふたりがサークルに乗って天井から降りてきましたよ、グリンダかと思った。
アレックが面白いんだ、なんか可愛い。マーティンさんにいじられてる。
席もギチギチだねえ、はははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。