語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

脱力してました。

2011-01-28 23:04:31 | Weblog
ラジーノミネートは、若干ショックですわね。
サンドラ姐さんや、ハルさんはアカデミー主演女優賞獲ってるから、まあそういうこともあらーね、なんだけど。
Gerryはまだまだ途上な上に、ジェンとの話題を狙ってどっぱずしちゃったのね、というイタタタなことになってしまい。

「完全なる報復」は万人受けはしない作品ですが、いい感想も多いし、すごくいい演技してるし、これからの作品はどんな出来上がりかは判らないけど、いい作品に出ていい演技してほしいですね。

バカップル賞なんて獲っちゃったらどーしょーみたいなのもあるにはあるから、なんとなく脱力しちゃってます。ぷっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。