語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

発表会無事終了!

2010-07-20 22:42:31 | Music
ひーん、ショックで泣きそうですが>ヒック字幕なしかも?

んが、一応ご報告。

昨日の発表会は大盛況のうち、無事終了いたしました。

重量級4曲のわたくしもがっつり全曲歌えてはーよかったよかった。
昨年絶不調なまま歌わざるをえなかったThink Of Meもリベンジを果たし、その前に歌ったオンブラも苦手ながらなんとかこなし、トスカは根性で歌い、LNDは酸素不足になりながらもがんばりました。はー。

しばらくのんびりですが、9月5日には声楽家協会のコンサートでワリー歌うから8月は声楽家協会でのレッスンが2回ありますし、通常レッスンでワリーをブラッシュアップしておかんと。ぜはー。

会社を午後半休で副本部長と後輩女子が来てくれたり、Gerryファンのお友達も来てくださったり、そのほか多数お友達ご来場ありがとうございました!

さすがに緊張して、歌うまえは口が渇いたり、立ってるのもやっとな感じになってましたが、歌う段になると落ち着いちゃうというか。
クラシックの部最後だったんですが、終わって戻ってきたら先生に「出来たじゃん、ははは!」とかあっさり言われてしまい。歌う前も「だいじょぶだいじょぶ」ってえらい軽かったぞ。。。ったく。

はーうまく歌えてよかったぁ。

また精進します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。