語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

またもアクションかー>Gerry

2011-11-20 22:58:38 | GERARD
うーん、またアクションかい。それもアーミー路線。Gerryよどこへ?
巨匠、リドリー・スコット監督作品に主演するのか?ってことらしいですが、なんかなあネタ的に萌えない。

2004年に元英国士官だったサイモン・マンという人が、傭兵団を引き連れてエクアドルの大統領相手にクーデターを仕掛けるも未遂、捕まって投獄されたけど最終的には恩赦をもらって解放されたという実話の映画化らしいです。

http://www.slashfilm.com/gerard-butler-ridley-scott-team-factbased-thriller-african-coup/



実在の人物を演じると、賞を狙いやすいというのもあるのかなー。

ロマンス路線は遠くなりにけり、あうーち。素敵なんだから今のGerryーーー、おねがぁーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。