語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

市村さんご結婚。

2005-12-10 22:00:30 | others
そうそう、渡辺謙さんと南果歩さんがご結婚、市村正親さんと篠原涼子さんもご結婚だそうで、おめでとうございます。
謙さんのほうは噂にもなってなくてひょーえー!だったなぁ。でもお似合いな大人のカップルでお素敵。市村さんと篠原さんはラブラブというのは言われてましたけど、ゴールインおめでとうございます。笑っちゃうのが、篠原涼子のお相手はオペラ座の怪人とかってどっかに書いてあったの。「元オペラ座の怪人」とかってのもあったな、おいおい(笑)。市村さんは、篠原さんのことを神様からの贈り物だと言ってらっしゃるそうで、篠原さんは「市村涼子になれて嬉しい」とほんとに幸せそうで。そりゃほんとにおめでたいわーとひとさまごとながら思いました。
市村さんがファントム初演だったころって40歳くらいだったのかー時は流れたわねーって。あーあ、初演版CDやっぱりヤフオクで6万とかなんだろかね。まあ、先週やってた映画版の3桁万円とかフツーになってたオークションとは違うけどさ。
ああ、日生でやってくれよ「オペラ座の怪人」(こればっかやがな)。
市村さんはもうやんないだろうけどさっ。
なにはともあれお幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。