語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

やっぱやヴぁいんじゃ?

2005-07-17 00:14:30 | GERARD
うーむー、昨日はパパラ写真見なかったことにしてあげると書いたものの、やっぱやヴぁいんじゃなぁい?というか、何しててもいいんだけど、気になるのは弛緩しきった姿よっ!
かつてのレオちゃんや、最近じゃトビーくんのゆるんゆるん写真を見て、辛いものを感じていたのよりも辛いわよ。これじゃことしは撮影無いね。だって、あの姿じゃあどうにもならんもん。
っていうか、どして??? 日本に来た時も増量気味だったけどさー、グッチシャツパツパツだったけどさー、それよかさらにやヴぁいんじゃー???
ああ言ってはいけないのかしら、だけど心配だわぁ。わたしが心配することじゃないけど、容姿の管理も含めて俳優ですから。日本の芸能人はやっぱここまでゆるゆるってのは見たことないよねー、民族性の違いなんだろうけど、肉食人種系統はすぐにぐだーっとなっちゃうなぁ。筋肉つけてたのが緩むと速攻肉だからね。いたたたた、いかんがなー!
てか、ことしあと半年遊んで暮らしたら、ただの*ブになり下がってしまうじゃないか?
BURNSはどうも資金がまわらないままみたいだし、もし撮影するとなっても、いくら酒で身を持ち崩す役だといっても、ぐでぐでにゆるんでちゃしょうがないだろうし。
はー、自覚持ってくださいよぉー、心配だぁー。今まで数年ずっと働いてたからっていうのはあるんだろうけど、充分遊んだでしょう?ゆっくりしたでしょう?飽きないか?
これからが正念場だよ? 知名度も人気も上昇してる今、がんがんとフルスロットルで映画出ないとすぐに過去の人にされてしまいますぞ! もちろんこのまま遊んで終わるわけじゃないと信じたいけど、USじゃまだまだなんだしぃ。ぼけっとしてるとすぐ40になっちゃうよ、見境なくなんでも出てとは思わないけど、詰めて出ないといけない時期だと思うし。
撮影済みの仕事はいいとして、これから撮影のある仕事が聞こえてこないのが心配なのよね。
コンスタントに出ること、出続けることが肝心なんですのよ、波はそうそういつでも来ないんだからね。ああーあたしったらあたしったら!でもほんとそうなんだって。
いっぱい見てるからさー、スターの栄枯盛衰。 せめてぴしっと締まった体くらいは維持して欲しい。じゃないと見ててがっかりしちゃうからぁー。
好きだからこそ、もっと売れて欲しいし、油断しきった姿を盗撮されちゃったりもされたくないな。「この映画がすごい!」に速攻すっぱ抜かれそうじゃないか?
はーーーーー。頼みますよーほんとに。今年の秋くらいから稼動して、なんでもいいから。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく言って下さいました! (こだま)
2005-07-17 09:37:51
 日本でのぷっくらジェリー。ホントにあっと言う間に??

空港でのお迎え時には小さなお顔だったのに、「しゃべやナイト」の辺りでは、「ん・ん?」。しゃぶしゃぶ食べ過ぎたのかしら?と思ってました。

 ハードな仕事が続いたのは分かりますが……(実は一昨日パルコ・調布ル・キネマで「オペラ座」の最終日を見てきました。何度観ても素晴らしい作品でした。ジェリーも渾身の演技でファントムを体現していますよね。毎回ながらファントムの哀しみに寄り添いつつ涙・涙でその時間、ファントムと共に生きてます)。

 長~いエンドロールの、そのトップに出る「Gerard Butler」の文字。さぞかしプレッシャーに押し潰されそうな中での仕事であったでしょう……と思われます。

 が、しかし、masayoさんのおっしゃる通り、、もう、お疲れも取れたのでは? もうバカンスはいいのでは? そろそろ気合いを入れて仕事モードに入らないと……と毎日憂慮しています。

 チャンスという神様には尻尾がないといいますもの。気がついて捕まえようとしても、後ろ姿では間に合わないのですから……。

 G・netでのんびりジェリーの写真を見るたび、心配したり、ガッカリしたりです。

 ファンは一日も早い新作のニュースを待っているのに……とちょっと苦言を言いたくなってしまうのです。(これ、ちょっとお母さんモー^ドなのかも知れませんが)

 頭の良い方なので、深いお考えがあるのかも知れませんが、本当に心配でなりません。

 だって、一日も早く、一作でも多く、様々な人生を見せてくれるスクリーン上のジェリーに会えることが、私たちの希望であり、喜びなのですから。
返信する
明日 会いに行きます (ジェラルド ジェラルド)
2005-07-17 16:17:58
こだまさま はじめまして。

「オペラ座」、まだ上映中なのですね。

アクション映画の撮影もなくて、社交や出会いにエネルギーを割いているのでしょうかGerryは。表情は円満で落ち着いているようにも見えますし・・



Masayoさん

明日シネ・カノンへ「ディア・フランキー」を見に行く予定ですが、11:10上映の前に(10:30頃?)記者会見の映像が流れるのでしたか?



この間(といってもかなり前ですが)、ようやくまた伊勢丹の地下へ行く時間ができたので、もしやと思って地下へ駆けつけてみたら「皇帝ペンギン」の写真展をやってました! Gerryはさすがに行ってしまったのね。



昨日のぞいたデパートのアンティーク展に、ロバート・バーンズの肖像を彫りつけたガラスのお皿が出ていました。1万5000円はちょっと高いけど。Gerryの映画ができるのなら記念に買っておこうかな、値切ってから。。。
返信する
同意でーす! (まゆたん)
2005-07-17 23:19:43
はじめまして。



私も大好なだけに心配してます。

新作が観たいのです・・今のGerryで撮影いた作品を。(もち少し前の痩せてたGerry希望)

日本では、ドカーンときてるんだから

頼みます!!



誰か伝えてあげてってカンジです!!!
返信する
ううううむ。 (Masayo)
2005-07-18 01:24:25
みなさまお考えになることは同じですわね。



交友は仕事しながらでも深められるし、パーティーは仕事じゃないからなぁーと(一環ではあろうが)。

俳優は露出してこその仕事、仕事選びに選べる人ならまだしも、USじゃまだまだ実績が薄いGerry、いまならまだギャラもそこまで高くないだろうし、使うほうも使いやすいと思う。でかい映画のビッグスターのなんとかとかかんとかの二番手くらいの役もよし、ちょっとひねったちゅっくらいの規模の映画の主演もよし、まともに体絞って、日焼けもしてなきゃどんな役も来るだろうに。次になにかしらは決まってるのかもしれませんが、今のあの油断しきった姿では来月から撮影といわれた場合どうすんだ?減量してがんばるのが良い事なのではなく、いつでもどんな役にでも対応出来るよう体を作っておくこと、容貌を気にかけておくことが俳優の条件のひとつでしょう。アクション映画にあの腹じゃ、どこからもオファー無いよ。

悲しいかな、日本で売れてもそれは傍流、アメリカで売れたいなら全米を席捲できるだけの力も人気もなくちゃね。せっかく人気も知名度も上がりつつあるのに、こんなくらいで満足してちゃだめでしょ、休みすぎ。休むのは40過ぎてからにしな。

ほんっとに。ユアン&ジュードのがんばりに続いて欲しかったのに。いくら好きでもかばいきれません。



こだまさま&まゆたんさま。

ほんとですよねーーーー!

でもなぁー、油断して肥えるのも、でれでれ写真でスキャンダル書かれてしまうかもっていう不用心もGerry本人の責任ですから。頭のいい人なのにね。

Ischiaにはイタリアでのにせとーさんの売り込みがあるとはいうものの、遊んでるようにしか見えない。

もう充分遊んだろうー!くだらないことで落ち目にならないで欲しいのです。やれやれ。



ジェラルド ジェラルドさま

カノンでの記者会見、多分上映前に流れると思います、夜の時は流れてました。

伊勢丹地下での写真展はたしか5日くらいまでだったかと。あー残念ーーー。

バーンズお皿。映画はどうなんだかなー。

作れるものならさっさと作れるはずですからねえ、だめかも。資金問題は最大の問題といえるでしょう。魅力がある脚本ならいくらでもスポンサーつくもの。



あー厳しいなぁわたし。
返信する
よくわかります。 (まーこ)
2005-07-18 05:22:16
Masayoさんはじめまして、こんばんは。いつも楽しみに読ませていただいています。

大好きな、大好きなジェリーだからこそ、本業で頑張る姿をみたいっていうお気持ち、まったくそのとおりです。

ただ、どうなんでしょう。こういうお仕事って本人が仕事したくても、はい明日からって訳にはいかないんだろうし、ひょっとしたら

実は本人が一番この状況にいらだっているかもしれませんよ。

あとね、やっぱ奥さんもらって子供もできて、いやでもかせがないといけない状況にならんと必死こいて仕事できないタイプかも。

何か理由づけがないと、ナンバーワンとか、金銭とかにすっごくこだわる人には見えないんで。

とかいってるあたしも新作の知らせをききたいけど、ジェリーに最愛のひとができたら落ち込むだろうしー。ファンのキモチは複雑ですね。



返信する
見たことないジェリー (Unknown)
2005-07-18 05:55:55
現在の容姿は‘バーンズ‘の役作りのうちでは。バーンズはテリーやファントムではないから。役作りの為髪の毛抜く俳優だっていたじゃない。パーティ好きの人ではないはずだから、映画の資金集めでもしているのでは。キャストとしてだけでなく製作にも関わっているようだし。‘バーンズ‘への想いは大変強いようだから、他の映画の契約はそう簡単にできないのでしょう。大丈夫。彼は考えてる。見守りましょうよ。
返信する
見守るのも”愛”ね。 (こだま)
2005-07-18 07:48:58
大好きだからこそ、ジェリーをず~っと見つめているからこその心配なのね。あ~ぁ、杞憂ならいいのだけれど……。

★Unkownさんの様に、見守るしかないのですよねぇ。 聡明な彼のことですもの。 そう、私もそ~っと彼を信じながら見守ろうと思います。

 ”叱る”のも”愛”なら、”見守る”のも”愛”ね。
返信する
試練のときかぁー。 (Masayo)
2005-07-18 09:26:03
うううううーーーーー。

Gerryご本人はどうなんだかってそりゃ判らないですよねえー。うーむ。

BURNS資金集めかぁー、うーーー。

と、Unknownさまのご意見読みながらうーむうーむと考えてました。

役作りならいいんですけどね。あの緩みきった容姿で登場されたら相当辛いなー、ついていけるだろうか...。それじゃファン失格かー(涙)。

酒と女で身を持ち崩す役だからかなあー。身を持ち崩すというと、食事しないで飲んでばかりで栄養状態悪いイメージだから、げっそり不健康なんじゃないかと思うけど。確か貧困のうちに亡くなったんじゃなかったでしたっけ?バーンズ。



まーこさまのおっしゃるように、お金とかナンバーワンとかは気にしないと思うんですが、本人としてどうなの?っていうのがねえ。

こだまさま、今が試練のときでしょうか、ファンにとっては。ご本人はどうかなっていうのは判らないから。



ただ、並行していろんな映画のオファーが来たときにどうなんだろうっていうのはあるなぁ。

あーーーーーーーーー。



最愛の人が出来たら出来たで、わたしはそれはOKです。

本業がんばってくれさえすれば。今が売り時!



はー。見守るしかないですね、ほんと。

イライラしながらってのがついてまわるなしばらく。
返信する
ディア ストレンジャー (ジェラルド ジェラルド)
2005-07-18 15:49:20
有楽町シネカノンで「ディア フランキー」を見て来ました。Masayoさん、記者会見のビデオも見ることができました。ただ画面の近くで大声でぺちゃくちゃ大笑い高笑い喋り通しの女性二人連れのボリュウムに負けて、音声はあまり聞き取れなかったのには閉口しました。もうちょっと離れた場所でおしゃべりいただきたかったです・・

が、映画は最高でした。細やかでやさしくてGerryも他の女優・俳優・子役もさりげなく自然な演技で、つかのま、現実の世界を忘れてしまうほどでした。どの場面にもGerryの人柄が投影されているように見えて、本人の等身大にも近い役、親近感もひとしおでした。

ところどころ、Gerryのちょっとした表情やしぐさが、ファントムの時の各場面を思い起こさせてくれました。





場内各所から静かなすすり泣きも聞こえ、私も隣りの女性も涙をぬぐわずにはいられませんでした。

その状態でしっとりさめざめと場外へ出ると、次の上映である「電車男」を見に来た人たちが大量に待ち受けていて、なんともアンバランスな出入りではありました。

プログラム、CD、ポストカード買いました。
返信する
試練か~ (まゆたん)
2005-07-19 10:59:25
皆様の意見、もっともですね!!



フランキーの有楽町での上映も終わりに近づき・・

こんな事ばかりで少しヘコんでましたが

元気出ました!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。