語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

雑誌いろいろ。

2010-01-21 23:57:14 | GERARD
2月に「男と女の不都合な真実」のDVD/BDが発売になるので、DVD関連雑誌に紹介記事あり。DVD VISIONにはななんとストーリーをちょこっと紹介したぜーんぜん似てない漫画までついておりますぞ。日本人じゃんこの顔じゃっていう(苦笑)。

おまけにGerryが太ってるとかまで書いてくれて笑えます、そうなんですよクマヒゲメタボおやじです。ぷぷっ。でもそれですら魅力的になってるマイク先生ってばずるい。

スクリーンには恋愛映画特集のところでちょっぴりぴりオペラ座紹介。

ふろくの100大スターポートレートBOOKにも載ってました、えへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。