語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月1日(金)のつぶやき

2014-08-02 04:57:11 | Weblog

@hayama11 ですね!須田さん!!そしてアンドロー梅田ー!ルパンじゃない山田さん貴重でかっこよかったです。


飲まずにはいられないッ!って、夏みかんゼリー。んまーいんですよ、これが! pic.twitter.com/ucQLIFZP4e


むっちゃ忙しくてしよしよに疲れたぁー。るろ剣ながら観ー。佐藤健さんかこい!江口さんは斎藤一?
原作読んだことないー。
江口さんコワイでござるよ。かがわさんもトンデモヘンテコな悪役だったよーな。綾野さんが敵の一人で金髪だったよーな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。