語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月1日(水)のつぶやき その1

2014-01-02 06:03:11 | Weblog

綾瀬さん、あまちゃん、ふなっしーと、ものすごい予測不可能なメンツを抱えて、荒らしのみなさんと有働アナ、きっちり紅白終わらせた!お疲れ様でする。


@ttaska ですです、Revoさんのとこだけ?音が小さ過ぎで残念でした。音量統制ったあるのですね。うむぅ。テレビって大音量ダメらしいですし、でもぅー。


大久保さん!紅白で点数数えるとこに、ふつーにいたよ?
ふなっしーとあまちゃんに持ってかれた紅白?むぁー。


眠い。年明けた、しかし眠い。
おやす。


あけました!昨年はお世話になりましたぁ!宝くじハズレだたので、またせこせこ働く日々です。
今年がみなさまにとって良い一年になりますよう。
わたしゃ、今年の目標、無病息災だよ。インフルだの、転んで怪我とかよー!あかんがや!


あけました、たくさんおせち食べてのんびりです。しかし!年賀状やらねば。腹いっぱいすぎて動けない。
三が日の間毎晩MXでジョジョ総集編だなす!


スカパー無料で宝塚あれこれ観られるようなことを新聞に書いてあるが、ダメそうだ。むーん。


なんとなーくテレビガチャガチャしてたら、「フォーン?ブース」やってる。キーファーの声?明夫さん?


とんびやってるー!おかしゃん!
だめだ、リトルあきら2号かわゆすぎるるるる!
あー、だめだまだ眠い。


@kyoko_nanbu 明けましておめでとうございます!
お会いしたいですねー。
本年もよろしくお願い申し上げます。


テレ朝の、所さんと志村さんの出てる番組の、古地図を頼りに大岡越前の家を探せとかのコーナーで、ジョジョその血の運命のイントロ流れてるよ


@bonyari45 明けましておめでとうございます!美味しそうなおせちですね、今年も良い一年になりますように。


昨日までの激務?で、キレたのか、珍しく今日はものすごく午後眠く、ゴロゴロぐったぐた、15時過ぎになんとなく覚醒し、ちっとテレビ観て、いきなり年賀状版下ペン入れ中。今夜はジョジョ総集編、その後相棒と忙しいわ。お昼食べてないからお腹すいた。


ジョジョ待機ッ!ご飯も食べたし!


はじまたー!テレビからじゃあなくて、ブルーレイとDVDからの編集だとか。可愛いなぁ、ジョナサンもエリナも。


あれ、テレビのときって、ディオが馬車から降りて顔上げた時に「バァーン」って声付きだったよな?
ディオ、マヌケだの、小汚いとか、ひどいよなー。

1 件 リツイートされました

@UnPerfavore わかりますこれ!うちも田作り全員ひとかたまりになることあります。割って食べるッ!


子安さんの、いい子ぶりな演技と、ホントのところのドス黒い演技の差、素晴らしい!上田さんの声張りまくりの熱演も楽しいなー。ホント楽しい。


どーしても、「おれは人間をやめるぞ、ジョジョー!」とか、「お前の血でだ!」とか、「ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇーーーーー!」とか一緒に言っちゃうのよね。ばか?


#ジョジョ総集編
1部の劇伴いいなあー、ドラマチックで。2部のオシャレ感も好き!

おお、3話だ!
貧弱貧弱ゥ!
細かいな、編集。岩浪さんが大変とおっしゃってましたっけ。


ディオしぶといよねぇ。
1部ラストって秀逸だわよね。
主人公死ぬ、敵生きている?
すごいわ、荒木先生。


相棒相変わらず入り組んでおる!面白い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。