語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月8日(木)のつぶやき

2015-01-09 05:19:38 | Weblog

シアタードラマシティで、今年の初タカラヅカ、花組公演『風の次郎吉』を観劇しました。北翔海莉さんの次郎吉に瀬戸かずやさんの金さん。清々しい舞台で、とても楽しめました(^_-)-☆
#タカラヅカ #宝塚 pic.twitter.com/4Kmc8tslUm

Masayoさんがリツイート | RT

あー!みっちゃんの舞台見に行きたい…!!!
みっちゃん…みっちゃん…

妥協せず舞台に向き合う姿勢が!
歌声が!キャラクターが!好きなんです!
北翔海莉さん!!( ;∀;) p.twipple.jp/DwKyI

Masayoさんがリツイート | RT

2015年初の宝塚、ルパン三世に鼠小僧、西でも東でもかっこいい泥棒さんたちが大暴れ! らしくない演目なんだろうけど、各スターの持ち味を活かす方向性はいいと思う。どうしても主役は型にはまった良い人ばかりになりがちだから、自由なのは大歓迎。そして、宙組はグスタフ三世とか。三世ばやり?


北翔海莉さん主演の風の次郎吉~大江戸夜飛翔をDVD化してほしいとか!おかしいでしょ、そこはBlu-ray化希望でしょ!

Masayoさんがリツイート | RT

土井善晴先生のオニグラスープ、卵とパン粉のチーズスープ、美味しそおだー。土井先生大好き。


有働さんと真下さんがオモロイチャチャを入れている、BSプレミアム。魅惑のフランス。いちいち絢爛であるな。


@UnPerfavore きょうの料理で土井先生が作ってらっしゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。