語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

♪オレはジャック・バウアーな小山さんに♪

2007-09-22 10:09:55 | Weblog
えっへへー、今日はこれから、というか午後、キーファーやジョージの声で大人気♪の小山力也さんに会えるイベントに行くのでしゅー。
「24」のファンの集いで、ファンクラブに入ってるお友達が「小山さん来るけど、行く?」と誘ってくれたので「行くぅー!」と大喜び。
うはー、生声だ、小山さんだ、うはーうはー(ミーハー)。
声がいいのはもちろん、その高いスキルと演技力、表現力かこよすぎ。
ジャック・バウアーの歌は歌ってくれるんでしょか。うはは。

王様の吹替えもぜーーーーーーーーーひ小山さんにお願いしたいんですが、そればっか気になるぜ。
こないだ「スーパー・ナチュラル」CSでちょっと観ちゃった。
史上最悪の吹替えと評判だけど、本当にひどかった。。。てか、これ、素人の人を集めて「あなたもアテレコやってみますか」なイベントみたいな出来。
これで金を取るのかね。
ジェンセンかっこいいのに、声も演技もいいのに、「ホンモノは」。
またも芸人さんですか。芸人さんは達者な方も多いのになあ。
てか、なぜ声優じゃなくて吹替経験のない芸人を使うのか。
声の使い方からしてなっとらんしな。

ありえないね。

キング・オブ・ヴォイスと思ってる小山さんの素敵なお声ナマで聴いてまいりまっしゅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。