語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月23日(月)のつぶやき その3

2015-03-24 05:19:48 | Weblog

#北翔海莉
セットリストの表。 pic.twitter.com/PS5Bywc19a

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
セットリスト裏。 pic.twitter.com/SseaCzH6wX

4 件 リツイートされました

#北翔海莉
大海賊チラシもいただけました、わーい。 pic.twitter.com/vMCIec3JTX

2 件 リツイートされました

#宝塚
宝塚ニュース観てる中。
まぁ様宙組楽しそうでいいね。
組子のみなさんも弾けてそうでいいね。まぁ様は男前なさっぱり感ある方なので、みんな元気になってる。次はみっさまよー!


#宝塚ニュース
きゃーん!可愛いぞ!
生で観ないと損するよって。
悪い子みっさま!


#北翔海莉
ビルボードライブ
お客さんの服装は、ちょっとおめかしな感じでした。キレイめな服装なら問題ありません。みっさまのために、オシャレしてお出かけくださいまし。

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
今日だけ1回公演、明日以降は2回公演か、みっさま倒れやしないか心配よ。


#北翔海莉
みっさま、イケメンスキルを開放し始めたか? 20年近くも男役やってんだもんね、男役10年の倍近いんだからいくらでも出せるはずさぁー、でも今まで機会に恵まれなかっただけかもぉーでも師匠はリカさんやら大和さんやらゆひ様やらとむ様やらー!なので、本気出してないだけ

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。