語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ヒックとドラゴン」3D試写会

2010-07-10 22:55:34 | GERARD
木曜日、お友達が誘ってくださって「ヒックとドラゴン」の3D試写会に行ってきました、吹替えでしたが、吹替えもとてもよかった。Gerryが声やってなかったら字幕で観たほうがよくわかると思いましたもん。アニメはたくさんしゃべるから、絵に集中したくて、わざわざ吹替えを観ることが多いです。
字幕上映はどのくらいの劇場でどれだけかけてくれるのかまだ分からないのですが、日に一回とかやめてー。一か所とかもやめてー。

ほんっとにいいので。Gerryのキャラは脇とはいえ、キャラ声をしっかり作り上げていて、もちろん演技も見事。今までいろいろディズニーアニメやピクサーとか、いろいろ観て来ましたが、Gerryの声の演技はマイベストに入ります。ランキングはないのですが、ざっと挙げると。

・「美女と野獣」ビースト役 ロビー・ベンソン(声も歌唱も素晴らしい)
・「ライオンキング」スカー役 ジェレミー・アイアンズ(顔まで似てる。いやらしい声の演技までも上手い)
・「リトル・マーメイド」セバスチャン役 サミュエル・E・ライト(カニのセバスチャン役、王様にビビる声が可愛い。「アンダー・ザ・シー」が最高)
・「リトル・マーメイド」アリエル役 ジョディ・ベンソン(なんと可愛い声。歌声にあこがれ続けています。「Part of your world」の歌と絵のマッチングは史上最強じゃないかと思っています。)
・「美女と野獣」ベル役 ペイジ・オハラ(こちらも声も歌唱も素晴らしい、歌がうまいのも素敵ですが、ちょっと気が強いベルをきれいな声で表現していて上手い。ビーストに告げる"I Love You."で号泣させられました)

なーんて、マニアックですが、Gerryのヒックパパの声もここに入りますから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。