語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

アスラン!!!!

2005-05-14 23:27:17 | GERARD
ああー、かっこいいわー。どうですか、このお姿。いまだヴォイスキャストが決定していない「ナルニア国物語」のアスラン役ですが、はえーとこGerryに決めてよ。下記でアスラン声ファン投票やっとります、ダントーツGerry1位!これが本選考の参考になるかどうかは判りませんが、人気急上昇中であり、もともと演技力には定評あり、声も作れるんだからさー、Gerryにして。がるるーってうなってほすぃでしょ?
narniaweb
yahooに予告編もあります。
yahoo
Gerryに決まったら、とりあへず「ライオンと魔女」は読むからさ。
わたくし的には、もうすっかり頭の中でGerry声で話すアスランが出来てます。かっこいいだろうなぁって。声だけとしてもすっごい価値あるお仕事だと思います。
ディズニーさん、よろしこだ!遠い遠い島国でお祈りしてるから。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんすざんす (momo)
2005-05-15 03:26:27
8日の正午にYAHOOで配信するっていうから、楽しみにしていたんですよねー。

親子2代のナルニア愛読者としてはさー。



んん?!たんすに「布」?!かぶせないで欲しかったなぁ。ここ大事でしょう!子供の頃ワクワクしたものぉ。

いかん、いかん、映画は映画だものね。我慢、我慢。



娘は「いいじゃん!それ以外は結構イメージ通りかもぉ。」と申しておりました。

親子でGerryの「がるるぅぅ・・」期待してます。



返信する
Unknown (まー)
2005-05-15 11:00:17
人気投票、今のところジェリー断突ですね!

以前は2位じゃなかったっけ?うぉぉ~頑張れ~~!!

是非ともあの低くて重厚感のある声でアスラン演じて欲しいですね♪

予告のガルル~は誰の声かな?

まさか本物のライオン??謎だ…

「ナルニア国物語」って読んだことないけど、ディズニー製作なら期待大(☆∀☆)

予習しておかねばっ!!
返信する
Unknown (どどど)
2005-05-15 13:45:54
投票してきました。



ついにナルニアが映画に・・・嬉しいですね。

この機会に原作を読み返しておきます。



Gerryの声でやってもらいたいなー
返信する
ジェリ声になったら読む。 (Masayo)
2005-05-15 14:38:16
momoさま

親子二代でのナルニアファン!それは素敵だわ。

たんすの中にナルニア国。「モンスターズインク」ではタンスの中にモンスターワールド。いずれにせよ夢の世界が広がっておるんじゃのー。

Gerryヴォイスになったらほんっとにいいですよね。アスランはCGなんでしょか?



まーさま

わたしゃGerry声になるっつったら原作読みます(おいおい)。ディズニー映画ならほっといても売れる、ああいいわーほんと決まってほすぃ。



どどどさま

わたしも投票しちゃいました。

本選考に関係するかどうかはわかりませんが、人気のバロメーターとしては効果ありかと。

Gerryの低くて深みのある声で演じていただきたいものです。がるる。
返信する
やっぱGerryじゃ。 (Masayo)
2005-05-15 14:44:02
いま、もいっかい予告編観たけど、アスランは話してないけどさー、こりゃもうGerryの声で話すってのしかイメージできませんわい。

ああ、頼みますお願いお願いGerryにして!Gerryも飽きるかもとか言わずに受けてください、このお仕事!

誰かディズニーさんとGerryのエージェントに電話して(うそ)!

がるぅるうううううう!



てか、Gerryにならなかったらグレて観ないかも(おいおい)。
返信する
原作 (cannolo)
2005-05-15 16:34:32
昨夜『ライオンと魔女』久々に再読



「・・・何事にもしばりつけられるのが大きらいな方なのですよ。・・・なんといっても、あの方は、自然児なんです。飼いならされたライオンじゃありませんからね。」~(ライオンと魔女より抜粋)



これってまさに彼でしょう!!!



ル・シネマの前売りも購入!

ついでに予告編楽しみに『ラベンダーの咲く庭で』も購入!



にせとーさんモードに突入

返信する
をを!cannoloさま。 (Masayo)
2005-05-15 17:48:01
ほほぉ。飼いならされたライオンじゃない...まさしくGerryのよぉだ。

野生とカリスマ、そして指導力と包容力の王様ライオン(勝手に解釈)!はい、Gerryで上がり!

だめ?



わたしも予告編楽しみ!「ラベンダーの咲く庭で」ってどういう映画なのかしらん、予告だけを狙って観るのは映画に失礼だから、自分が理解できるような映画だとうれすぃです。



燃えるcannoloさまに続いて、にせとーさんモードに入りますだ。

てか、US版ファントムがこねぇだよ。
返信する
Gerry来日! (rurry)
2005-05-15 18:51:50
初めまして、いつもROMさせて頂いてます。

WISE POLICYのBBSに”彼の来日が発表出来る日が…”と載ってます。Gerryの来日、決まったんですね!手が震えて心臓バクバクです。
返信する
私も見ました。 (momo)
2005-05-15 19:10:30
rurryさんこんにちは。

ばんざーい!!×10000って感じですよね。

でも、ドタキャンに備えて心の準備もしておきます。

やっぱり日本市場は美味しいと再認識したんだろうか・・。日劇他リターンさまさまかもぉ。

にせとーさんのチラシも新バーションが刷り上るんですって!



>canloloさん

「ラベンダーの咲く庭で」映画も秀作っぽいし、予告も観たいので私も苦手な渋谷行きますぅ。

返信する
私も~~ (りな)
2005-05-15 19:23:45
rurryさま、momoさま、こんにちは。

見ました~~。

嬉しいですーーーー。いつかな、いつかな。

ドタキャン・・そういう事もあるかもて思って置いた方が、いいですね。

まだ心臓ドキドキしてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。