語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

九里一平氏 サイン会行ってきました。

2012-12-10 00:25:29 | 科学忍者隊 ガッチャマン
ちょっと遠かったけど行ってまいりました。

まだ作品集買ってなかったし、せっかくの機会だし。

どんな感じのお客さん(ファン)が来るのかなー、やっぱりわたくしのよおなリアルにアニメ体験してました世代かなと思ってたのですが、けっこうというかかなりお若い世代の方々男女問わずいらしてました。

Zipの影響じゃないことを祈るぜ。

ニコとかhuluでも流してくれてるし、CATVで観ていいと思った人もいるだろうし、いやぁーーータツノコアニメすごいわ。

でもなー巷でタツノコプロ50周年はいろいろあるものの、ガッチャマン放映から40年はイベント無いよね。がくり。

九里さん、丁寧にサインくださり、落款まで押してくださいました、絵ハガキにもサインくださいました。
アニメーターではないけれど、プロデューサーとして、また多くのイラストを描いてこられて、タツノコプロ社長まで勤められました。
お寺に奉納したという、健と仁王像?のコラボの絵がすごいよ。

おなじみ、ジョーを支える健、な図は氏のお兄様への想いとジョーへの想いが詰まった力作ぞろいです。

あと、おうちで飼ってらっしゃるダックスフントたちも時々絵に居て可愛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。