語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ショウビズ!>"Nim's Island"

2008-04-21 00:36:27 | GERARD
初登場の週のランキングでしたね、いつも2週前の結果だからな、ショウビズカウントダウン。
予告編を字幕付きで流してくれました、ありがたやー。
Gerryが二役を熱演って紹介されました、うふ。
アレックスもパパも出来ちゃうってのがGerryの憎いところよね。
両方って二度美味しいもん、でもポスターに出るのはアレックスのみか!
なんでパパと二役なの?っていう混乱はないんでしょうか。
てか判ってみてるこっちはいいんだけど、特に二役に意味は無いのかな(笑)。
あろうがなかろうが、Gerryが一本で二度おいしいんだからいっか。

あと5ヶ月くらいで観られるわけですな。はー。
干からびちゃうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。