語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月30日(火)のつぶやき

2012-10-31 03:39:29 | Weblog

カッツェってオネエなんじゃないのよ! goo.gl/shvpN


おはよう忍者隊 カッツェ様、部下にオモチャにされてますな、実は素直な一人でだったりして、ぷっ。 このゆるゆるな感じと、忍者隊ともたまに馴れ合ってるのがイイ。


ガッチャマン 健のブッ飛びギャラクター隊長コスプレわらうー!しかもパイロットのくせに操縦へた? ジョーが楽しそうだ。健ちゃん、竜がいるぞい。ジョーが鋭くて、ギャラクターは横の連絡甘いと見破ってました。ギャラクター合言葉あるんか?ベルク!カッツェ!とか?


ガッチャマン 竜さすが。健こそこそしてますな、ふふ。ハラハラだわー。ぎゃー!素顔見られた!ジョーかっこいいぞー。あ、時計。 健が大間抜けだったけど、話は意外性があってよかった。竜いいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。