語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月6日(土)のつぶやき その2

2016-02-07 05:09:15 | Weblog

黎明の風
妻の正子がって。
まさこさんが出て来たらそれはそれで間違ってないのか?いや、違うか。
軍馬も食べ、のくだりが痛々しいけど、仕方ないよねT^T。
みっちゃん、まさこさんなら食べるよねって言ってたし。

1 件 リツイートされました

@KoguRachel
そこで反応しちゃダメだよと思いつつ、まさこに反応!
タッチンキレイでした。
まさこさんは、松葉杖低くないかと思いましたけど(≧∇≦)、そこポイント違う?


@evergreen1510
ダフ屋暗躍かなぁ。
初舞台生のご家族総出かもしれませんね、それならいいんだけど。


@KoguRachel わたしも、これ大丈夫なのかなとハラハラしておりました。
なんでこれ?って。
四季の李香蘭も辛かったですし、難しい題材でしたね。


@evergreen1510 ですねぇ。
ちえさんの退団公演最終日に良い席が空いてたと聞いて悲しかった、適正価格なら余らないものを´д` ;。観たい人が正しく買えることを祈るばかりです。もちろんどの公演も人気があって売り切れるならそれは正しいことですので歓迎です。


たまたま昨年、1789を大劇場で観た時、初舞台生の口上があり、知らなかったので、ほほーこれは貴重だなと感動しましたが、こりゃご家族は何をおいても行くし、親戚ご近所連れて行くしってこともあってこうもり大変。
優雅で美しく楽しいなんてステキだしね、世紀末ウィーン大好き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。