語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

DVD関連雑誌あれこれ

2007-09-21 00:54:51 | GERARD
パパだのゲリーたんだので、つるつる顔攻撃食らって酸素不足になっていたところに、をををを、王様DVD!
というわけで、DVD雑誌にぁ当然出ております、情報雑誌やテレビ雑誌にも出てますなっ。
DVD STATIONがなんでこないに高いんじゃと会計してから見てみたら、付録にエロDVDついてやんの、いらねーし。。。本めくるのに不便だからぶっちぎって捨てたよ。こいつのためにほかより600円も高いのか!げしげし!

はーやく観たいな日本版DVDっと。フキカエスキーなわたしは吹替えが当たりかはずれかドキドキ。小山さんたのみます!あんまりおさんくさーい声の人にはしないで。もし小山さんならジャックX5倍くらいぶっとい声でよろ。

さて、そんな中今月最強の一冊はHiVi。
ホームシアタースペックについての専門誌と言えばいいでしょうか、まじめでめっちゃ詳しい本。
わたしは買ったこと無いけど、毎月の表紙が大好きでチェックは欠かしません。
秋山 育さん、すばらし。
似顔絵の表紙といえば「ぴあ」の及川さんがギネス記録の連投、及川さんの絵もいいけど、秋山さんのぶっとい線でくっきり描かれた似顔絵も大好き。
今回は「300」が題材、王様が描かれていて目を惹きます。
ポイントは歯、ですなっ。ふふ。
表紙の作品を解説のページの視点も新鮮、おぼろに感じていたことがクリアになったようでウロコ。裏表紙からめくっていくDVD解説でも「300」は絶賛、Gerryも実力派と紹介あり、わぁい。

しかし、千円します。たけー(涙)。
「オペラ座の怪人」公開時にはファントムさんのイラストが表紙になったし、二回目の登場ね、Gerry♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。