語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ちぇー。

2005-02-28 16:59:44 | Weblog
結局「オペラ座の怪人」はどれも賞もらえんかった。がくし。
ビヨンセ嬢が歌った「Learn To Be Lonely」は感じがずいぶん違ったけどきれいだった。
途中ファントムがビヨンセ嬢をエスコートする場面があり、「うぎょぎょぎょ!ジェリー!」と思ったが、んなわけないぞ。
ロイド=ウェバー卿のピアノ演奏、ピアノの上には猿ゴール(オルゴールね)だ!
だだだだだのに、なぜジェリーがいないんだあああ(号(┳◇┳)泣ーーーーーーーーーーーー)!!
しかも曲の紹介はエミーちゃんなのよ!赤いラルフ・ローレンのドレスに、ルビー使いのハリー・ウィンストンでとってもとってもきれい&初々しくて可愛い!ああもうわたしぁオヤジのように「かわえぇ!」と叫んでしもたがな。そんなエミーちゃんをたった一人でプレゼンターだなんて。ジェリー、なんで来なかったんだろう、招待されなかったのかなあ。ぐすん。
26日のインディペンデントなんたらの時は、ファントムだった頃の面影はどこへやらーの、ジーンズ、Tシャツ、革ジャケに白スニーカー、ひげ&くしゃっとしたショートヘアで可愛かったけど。
あの作りこんだファントムから、普段のラフなアンちゃん風なジェリーは繋がらないねえ。
ヒゲのない普段顔って最近見ないし。あは。

でも、あさってしあさってとトークショーに出るんだし(あ、でもNYか)、4日には「Dear Frankie」がUSで公開になるんだから、しばらくUSには居るんだろうなあ。
は~ーーーーーーーーーーーーーーーーー、お目にかかりたいわ、ジェリィ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。