語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月2日(火)のつぶやき その1

2015-06-03 05:13:22 | Weblog

#宝塚
エリザ出演者インタビューちらっと見た、蘭ちゃん髪色が濃くなり、眉が太かった。前になんかで読んだ時には、オーディション受けてごらんと小池センセに勧められて行ったけど、エリザとは思わずって。宝塚よりドロドロ感強い東宝版、毎日筋肉部で鍛える蘭ちゃんガンバ??


#北翔海莉
朝からファンタジースター?
流し目ヤバい!\(//∇//)\ pic.twitter.com/dfpeawBqxp


#北翔海莉
流し目でもないか、なんか全身から色気が出まくっておるおるオルガ?
大和さん、蘭寿さんに囲まれていたら色気出るよ。ふぁっ!


@HikaKoha0415 おはようございます。ホントです、地球だろうが火星だろうが、色気出しすぎだから!みっさまの場合はあんまり計算せず、その場面や役になったらスイッチ勝手に入ってるような気がするので、お客さんたちも心の準備がないまま引きずりこまれてしまう気がします。


@HikaKoha0415 とはいえ、色気無用なハズのフランツでドア前とか、シシィ白ドレスとか、新聞グシャとか、棺とか、出るところ出るところでダダ漏れ過ぎて「フランツが色っぽ過ぎる!」とオロオロし、マイティーに食われるときもキャー!だし、トート対決もすごいし、フィナーレもだし。


@HikaKoha0415 多分、何も知らずエリザ観てフランツにヤられた人は多いと思いまつ。観終わったらヨロヨロで、1時間ばかしスタバで魂抜けてましたもん。何あの人?って。でも名前読めなかった´д` ;。


@HikaKoha0415 そそ、無自覚色気はマズイです。みちこ波動砲だから!でもエネルギー充填しなくて出ちゃってたりなんで、みちこ無双\(//∇//)\!
銀橋でイヤカフ落としたり、出コケもあったりとかタレ様やってても袖で笑ってたりしてたそうだし、裏レポ見たいですね。


はー、ヅカラオケしたいなぁー。みんなで盛り上がりたいのぅ。ってな。


はぴょかいとかだと袖にいる時って、けっこうテキトーだったりするね、わー前の人が終わっちゃーう!とか出番待ちで冷や汗かいててさー、イヤーんとかこそこそ言いながら。こないだなんてトートの姿で、うあーもーすぐじゃーん、ヒェ~とか他の人たちときょどってたし´д` ;。


@meganeno_akipu 自分は泣かないかなと思います、嬉しくて手が痛くなるほど拍手しまくってるかなと。立ち上がってはいけないんだろうから耐えます(*^_^*)。


ぐああ、仕事立て込んでーつっかれたー。白浜の子パンダたちの画像で和むー。


#北翔海莉
みっさまに会いたい\(//∇//)\

2 件 リツイートされました

@meganeno_akipu 宝塚は、ヒュー!とか歓声を送れないのでひたすら拍手するしかないのが時々辛いです\(//∇//)\。
海外だともんのすごい口笛やら歓声、拍手で止まっちゃうことしょっちゅうだから、そのノリで宝塚観たらあかん!と、戒めております。


#宝塚
暁のローマ
DVD買ったけど観れてなくて。みっさま出てるんだよね?
轟先生が殺されてしまいましたが。きりやんアントニウスがあさこさんブルータスを讃えようと言いつつ、カエサルの功績を称えてブルータスをやり込めてしまったよ。


みっちゃん若い~可愛い~( 〃▽〃)?こんな若い時からオーラすごいしいい声? pic.twitter.com/XMUkNyKZGT

Masayoさんがリツイート | 5 RT

ふあー、お風呂入って寝よう。


#宝塚
なんかチラッと寝落ちしてたわ、ローマ。タカニュー中。
あずちゃんご挨拶。
マギーさんご挨拶はサクッとしてたな(*^_^*)。星組出てね!


#宝塚
龍さんご挨拶元気いっぱい。現在トップで一番長くなったし、自信がみなぎって安定感出て来てますね。あれ、マギーさんにはインタビュー無し?あうう´д` ;


@MAME_une 無理無理無理無理無理無理無理!ですかね。ファンならキュン死、ファンじゃあなくてもズキュウウウウン!でしょう。以上。勝手な考察でした。


@MAME_une 何も出来なくて、受かっちゃった状態だった人がここまでとは、と思うものの下級生時代からジャンプや振りがダイナミックで、しなやか。身体能力が優れているのと、ひたすら努力したからなのでしょうか、それもそうだけど、踊りのセンスが良いと感じます。優雅な踊りもステキだし。


@MAME_une 鼻血も。ブッ。で、あの場面はとても優しく歌いかけてらっしゃるのでフワッフワなキラキラ笑顔にヤられて、ピーポーかもしれません。


@MAME_une なるほど!好きになる方には少なからず共通点があるものですね。わたくしなんてご贔屓もおらずだったのに、ここに来て!ですが、敢えてタイプ分けすると、キリリと男前ながら愛敬もあり、お人形タイプではなく、大胆さと繊細さがあって包容力もあり。声と歌は外せません。


@MAME_une おっしゃる通り!素晴らしい!そそ、あの伸びやかさと、どんな振りにも対応する表現の柔軟性と、手足がグン!と伸びてくるような空気を巻き込むような勢いと、品格を兼ね備えている。もちろん上手いのですが、それを超えた魂を感じます。んっ?と目を惹かれるのです。


@MAME_une わたくしもです。緩く観て行こうと思ってたのに!もちろん会も初めてですし。唯一無二なみっさまのトリコです。ふあー。


#宝塚
まさか女性にここまで惚れ込むとは。今まで男の中の男系を好んでいたのに。番狂わせ過ぎだって。周囲もビツクリ、自分はもう慣れた\(//∇//)\。だって、雷に打たれてしまったんですもの。しかもフランツだよ。ダニーとかなら分かりやすいけど、フランツだよ、何度も言ってるけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。