語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safariにどどんと!

2006-06-24 16:37:43 | GERARD
映画雑誌よか載せてくれるじゃねえかー!のSafariでございます!
うっきゃー!特集の「目指すのはアンチエイジな男」(だっけな)に、堂々見開きで、もっちカラーでGerryどどーんっ!
さっきおつかいに行って、そだ、Safari出てるよなと本屋さんに寄り、ぱららっと見たら「うぉお!」っと目玉びよーん、過呼吸になってあたふたぜいぜい。
ちょっとこっぱずい表現もあるけど、いいところバリンコ書いてくれてるので嬉しい嬉しい!
そのほかジョニーさんその他の俳優さん、ベッカムほかサッカー選手も!
ジラいないーーーー。ゲーハ気味でもかっこいいリュングベリが居たのでチェキッ! フィーゴもいたんだけど、彼顔でかくないですか?でかいよねえ。
こないだ顔に蹴り(図らずもですよ、もちろん)食らっちゃってたけど、顔がでかいからヒットしちゃったんじゃないかいと思ったりして、あわわ。
Gerryは特集のちょい後ろのヘアスタイルのところにもちぴっと載ってました。
ありがたやありがたや。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうSafariー! (まゆこ)
2006-06-24 21:33:33
こんばんは、体調悪くされたようですがあまりお仕事も無理なさらないでくださいね。

ところでSafariを置いている書店というのがうちの近くには全く無しなんですよ。早く見開きのジェリーを見たいです!

バックナンバーで売り切れなのはジェリーの号だけなんだからまた表\紙にジェリー使ってくれないかしら?売り上げUP間違い無し!なのに。

返信する
うわー残念! (Masayo)
2006-06-24 23:11:09
まゆこさまー、Safariお近くで売ってませんか?ああーーー、残念!通販でも扱っているところ無いかしらん、ううう。本屋さんに注文だ!

表紙は海からあがったブラピさんです、ベリセクスィー。彼こそエイジレスの代表かもなぁ。いつまでも25歳って感じだもん。

昨年の8月号がGerryの表紙だったんですよね、売り切れになってるのはお見事だ。

だーけど、あのぼーずっくりだった頃が今では嘘のようですね。ほんと素顔でさえもどんどん変わっていくので楽しくて。また使ってほしいですよね。

今の、髪の毛くりくりで、ちょい憂いのあるような雰囲気でぐぐっと洗練度を増しているところを是非是非。本当は海外雑誌で取り上げられないと寂しいんだけど、日本はありがてーす。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。