語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「300」に似てる気がする。。。

2010-01-06 23:53:46 | GERARD
今日、「ダ・ヴィンチ」を読んでいたら、「ダンテズ・インフェルノ」というゲームの紹介があって。
本のみならず映画や音楽も紹介する雑誌なので、ほーゲームもか、と見るともなく見たら、主人公のダンテのキャラというかビジュアルがレオ王様に似てるような気がするなあと。
盗作じゃないのかとかそういう事を感じたんじゃなく、おや、いい感じじゃないのって。
といっても、地獄で戦うゲーム?らしく恐ろしげな怪物がわんさかさっさと出てくるのでした。ぎょーん。
ゲームやらない(マリオもすーぐ3人死んじゃうくらいドンくさいわたくしですし)ので分からないけど、2月に発売になるそーです。

ttp://dantes-inferno.jp/top.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。