語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月1日(木)のつぶやき その2

2015-01-02 05:30:29 | Weblog

月組風DVD観てる。
カチャちゃんの、スカ2が全く違和感なく女のコだなーと改めて。
龍さんはヤンチャでいいね。
カチャちゃん、顔ちっさい、首長い!声も高くて可愛いー。


@jun_asakura_ 本年もよろしくお願い致します。きゃー!いいですねえ、宝塚新聞!


ウィーンフィルニューイヤーコンサート、ピッコロ担当のお姉さまのアップ回数はんぱねーす。美人は得だのう。って違う?


ウィーンフィルニューイヤーコンサート
ゲストは芳雄さんです!


オペラ座の怪人映画を観たのは10年前かぁー。ジェリたんは最近どうしておられる?


ちぎさん、大羽根に危なっかしさとかがまったくない。雪組のバトンタッチはかたいぞ。しっかり2番手として積んでトップになったという強固な形が滲み出てる

Masayoさんがリツイート | RT

相棒分からなくなるから、録画してるけど、初っ端からもう分からない。最近シリーズの方観てないけど。分からないながら、犯人が極悪。


相棒
石田ひかりさん、何者?
ますますさっぱり分からない。


相棒
あや、悦子さんいつさらわれたんだ?寝てたかオイラ。
でもって、親父パワー使うカイトくん。さて、SATに要請だ!日野警部補おおおお!


相棒
日野警部補キター!!!


相棒の歴史を振り返っても「カッコいい男」トップランキング不動の日野警部補おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Masayoさんがリツイート | RT

日野警部補!!!
警視庁No. 1の狙撃能力を持ち、8年ぶり2度目にも関わらず、相棒クラスタのアドレナリンを爆発させる。そして、見せ場は必ず決めるのだ! #aibou

Masayoさんがリツイート | RT

相棒
日野警部補おおおおおおおお!!!!
セリフ無かったけど。
8年ぶりだけどおおおお!
かっこよすぎて泣いた。


相棒
カイトくん、相棒認定ー。ふふ。


相棒
でもって、日野警部補は8年ぶりでも警部補のまんまかい。^_^


【相棒を見ているけど日野警部補の事が分からない方へ】シーズン5の相棒元日SPで、総出演時間は数分ながら、どうしようもない事情で犯罪を起こした、子供のいる犯人の自殺を遠方から防ぎ、セリフもなく去って行った超絶イケメンです。

Masayoさんがリツイート | RT

木の上からの狙撃手<スナイパー>・日野警部補が男前すぎるのと
「バベルの塔」以来の絡みなのに右京さんが日野警部補に絶大の信頼を寄せすぎているのと
もうなんだこの興奮は!!!
感動をありがとう!!!!ヽ(≧ω≦)ノ
#aibou
#相棒

Masayoさんがリツイート | RT

相棒
またも日野警部補に持って行かれたが、右京さん、バベルの塔で日野警部補と関わって以来なんじゃあないの?的な^_^。どんだけ信頼?いいの、いいのよ、そこがイイ!
そして参事官のヨメの霊感orz


さて、年明けに寺島進さん見れて幸せな気分になりました!
#相棒 pic.twitter.com/qJXDd3hXHp

Masayoさんがリツイート | RT

相棒
で、蓮さまは相棒においてはウザい。


相棒
日野警部補、バベルの塔ではマールボロの煙で、今回は指をなめての風向き検知、お手本のヨォなああああ、分かりやすさ。今回はセリフなかたよ、でもいいの!


相棒
まぁ、次回は米沢さん退職?なぬー?


相棒2015元日SPのMVPランキング
3位:いるだけでなんか和んだひつじ
2位:てるおの嫁
1位:日野警部補(セリフなし)

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。