語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

eiga.comさんにも、"P.S. I Love You"記事あり。

2006-08-30 23:27:02 | Weblog
はぁー、昨日は送別会で遅くなって、今日眠かったあー。
今日は早く帰れたので、早く寝ようっと(おいおい)。
ちょりっとですが、eiga.comさんにP.S.にGerryたんが出演する旨記事ありましたん。

ttp://www.eiga.com/buzz/060829/06.shtml

昨日、送別会の席で英国駐在経験ありの本部長が、英国の人はよくラブリーって言うんだよねーとおっしゃってまへた、Gerryもヒラリーさんのことラブリーって言ってるよねー、うふっ♪とひとり内心嬉しかったす。
ベオ様、レオ王様、ゲリー(脳内想像図)でぐらんぐらんなっちゃいますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。