語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safari

2005-12-26 10:39:39 | GERARD
ああー、考えてみたら、全然「オペラ座の怪人」について語ってないよ。
いや、いっくらでも語れますが、いまちょっと「300」だしなんだしかんだし(おいおい)。
いかんねえ。語り出したら一生語ってるかと思いますが。ごめんなさいね、看板に偽りありで。っつってもまぁ見ている人も少ないし、関係ないね。

あ!ふらふらしながら本屋チェック!クセルクセス王ことロドリゴ・サントロ氏が麗しい表紙「Safari」を「をを!」と手にとり、しかしそれだけじゃ買わないぜと思いつつ、Gerryを探す探す。そしたら、なかばくらいのところのヘアスタイル特集に居ました!
トロントでのお写真ですが、くせっ毛とカラリングみたいなポイントで書いてあった。
えっへへ。男は潔く短髪!って(笑)。Gerryのくるくるくせっ毛さぞや柔らかいんだろなぁ。くぅーん。

あー、表紙の解説で、ロドリゴ氏は「300」公開になったら旋風巻き起こすでしょうって書いてあったわ、楽しみ。だけど劇画ではスキンヘッドだったよぉな。ちがったっけ。
レオ王の渾身の一矢(槍か)が顔を掠めるんだよね。うおー。
美男まくりの「300」、うっきうき。
しかし主演はGerryですから、そこんとこよろぴくですだ。なんかもう熱が脳にまわってあかん。

這ってでも来ないとならんと悲壮な決意で会社来たっつうのに!フランス人ども働いてない!休暇はバラバラだというから、居る人に向けてメール打って確認してねと押しておいたのにぃ!許さんぞー!(少佐状態)

だけど、「300」の前にベオ様がいらっしゃるのようー!なんかさ、ベオ様は毛皮はおってて、レオ様は革パンいっちょで(赤面)、衣装の差も激しいわね。
ベーオウルフにレオニダス、北と南(っていうか)の英雄を演じてしまったら、あとはもうほかに居ないじゃない?って。このままチャールトン・ヘストン街道ひた走るのか?
という危惧は必要ないかな、飽きっぽいと自分で言ってるGerryですから、いつまでも英雄ものに固執することはないでしょ。現世に帰って来てね(笑)。
そそ、スクリーンのファン投票でリメイクしてほしい名画ってので「風と共に去りぬ」を作るなら、レットはGerry(またはジョニさん)でという声多かったらしいですね。まあ、風共は作り直す意味も無いほどの名作だし、作り直したら格も下がるし、ただのマネっこになるだけで役者にも負担だろうから、そういう企画は起こらないと思うけど。
んでーも、レット・バトラーなジェラルド・バトラーを見たい気もしますな。似合うことこのうえなっしんぐ。うふ。わたしとしては「嵐が丘」をお願いしたいですがね。

ヤル気失せまくり、しかし仕事はある。ちっ。
今日は早く帰って「白くまピース」を観るんだもん!録画ったけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。