語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

投票しよぉ!

2010-01-21 23:35:55 | GERARD
以前にもご紹介したと思いますが、Hello!マガジンのサイトでの最も魅力的な男性を選ぶ投票、Gerryは3位です、前は何位だったっけか。
1位はロブ様、2位はフェデラー選手、3位Gerry。差は大きいっちゃ大きいですが、53000票以上集めてるからすごいぞGerry。


ttp://www.hellomagazine.com/vote/grand-finale2009/menattractive.html/


こちらも今週で締め切りが来ちゃうそうです、09年にもっとも活躍したスコットランド人を選ぶ投票、まぁスーザンさんだろうけどねー。

ttp://www.scotscare.com/2009-scot-of-the-year-survey.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。