語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月8日(土)のつぶやき その1

2015-08-09 05:12:22 | Weblog

@HikaKoha0415 @remusat161
ちょっとお疲れに見えるみっさま?
暑さMAXだし、お稽古も最終段階だろうからお体大切になさってください。


@atakechan1 横から失礼します。
目が見えなくて頼りなげな感じと、どこか無理して突っ張ったところ、頑張ってるけどなんか子どもなとこ。ともちんとの関係もじんわり来ます。声が可愛い。
てかこの前髪ルノー大尉だったとは。普通はやれませんそんな。その演技幅素晴らしい。


ちゃう、前髪じゃない、前が、です。


ジュラシックパーク最初って1993年かよ!どんだけー。


何度もやめようとしたけどその度にこの人をやめさせてはいけないと思って導いてくれた蘭寿さんやトップさんたちのおかげで星組トップの北翔海莉が存在するのかと思うとあまりにとむみちが尊すぎて東のらんじゅさんに向けて拝んだ

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@HikaKoha0415 わー、そうだったのですね、もう大丈夫?
昨日は夕方でも恐ろしい暑さでした。


【8月のアンコールアワー決定!】
8月14日(金)
17:45 「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」
19:00 「Brilliant Dreams +NEXT#2 紅ゆずる」
19:30 「シャングリラ-水之城-」

※尚、19日(水)に同内容を再放送いたします

Masayoさんがリツイート | 91 RT

#宝塚
台湾大変´д` ;
花組さんたち!!!!
どうぞ無事に公演できますように。
お客さんが来れないよね、道が通れないー。


@evergreen1510 そうなんですよね、マギーさん。いつもアメリカンな表現ができる役でもないけど、メリウィの時はやりたい放題やれてて可愛かったですね。後ろから抱きつく、投げキッス飛ばす、もーやめてくださいーとか、アドリブ攻撃等々。
みっさまへの愛を出しまくってましたね。


#宝塚
大妄想
みっさま「もうわたしやめようかと(涙)」
蘭寿さん「みっちゃん、今頑張ったらきっともっと成長したみっちゃんをお客さんに見せられるよ、もうひと頑張りしようよ」
みっさま「まゆさんと一緒ならがんばれます(涙顔から笑顔)」
蘭寿さん(笑顔!)みっさまの頭ナデナデ。


@HikaKoha0415 暑さかリセット出来ないままになっているのかもしれません、ご無理されませんよう。まだまだ暑いですし。
関東はいまはやや涼しいです。


毎度写真撮り方がひどくてすまんです。
ルノー大尉のこの表情、とてもいい。この時ちょっと鼻声だったんだよねみっさま。
難しい役を好演されました。
でも胴布団つける意味は…。
この後カイ?
すげすごる。 pic.twitter.com/db95MVJPat

2 件 リツイートされました

カサブランカフィナーレ
ステキす。
巻き舌なのがまた。 pic.twitter.com/kaLKJjOnqG


@HikaKoha0415 えー、みっさまお怪我でしょうか、心配´д` ;。是非お稽古入りがんばって行ってらして!


@HikaKoha0415 ちょっとお元気なさそうに見えましたね。大事ないことを祈ります。
お疲れもハンパないと感じます。
どんちゃんさんがお稽古入りに行って励ましてさしあげてください。
煽るつもりはありませんが\(//∇//)\


朝刊にはかみのもと様招待するよ宣伝あた!
みっさまー!


@HikaKoha0415 所さんが、OSワン?でしたっけ、補水液、あれのゼリータイプあるって宣伝してましたから、お持ちください。
ってそんなに待たないかな。


#みちふう
ごめん、アタシ変態だから、歌劇みちふうインタビューの、見開きの右上写真が、「春には産まれます」またいに見えるんだあ!
超幸せで周囲からも祝福されている新婚さんの幸せショットにしか見えねえ!すみませんほんと!
で、左下の写真は、「一人だけの身体じゃないからね」な感じ!

1 件 リツイートされました

@atakechan1 ねえ?ほんとに。そのキッツイ条件の下、小池先生のシゴきに耐えて演じきったからこそのかっこよさでしたよ。
悪いとこと、熱くてまっすぐなところ。うまく立ち回る様もよかったなあ。


@HikaKoha0415 ホントですよ。狙ってるのか自然そうなったのか?自然か!
おーいー!
睦まじすぎて泣ける。
たまごクラブ!


@HikaKoha0415 ね。そう感じさせる写真でー。罪だわー。


メリウィ
マギーさん、出てくるだけで笑える。漫才みたい。
いつもはアドリブで共演者泣かせ?笑わせなみっさまが、マギーさんのド直球すぎる愛に対応しきれず笑ってしまってて。

1 件 リツイートされました

メリウィ
1幕ラストのボールルームダンス美しくて大好き。
みんな優雅でクルクル。


@evergreen1510 @HikaKoha0415
更にトップの責任感もおありだから、頑張りすぎて初日キツイとかならないようにとお祈りするばかりです。´д` ;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。