語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月11日(木)のつぶやき その2

2016-02-12 05:11:34 | Weblog

もきゃー!みっちゃんバトンも出来るのか!やってはったんか!
むむむむすごし!
ぎゅっとしてください!
いや、死ぬなそれ。
死にたいのか!それでもぎゅっとされたいわよやっぱり!はあはあ。
10分パフォーマンスセットつき緞帳降り、すごくね?
セットの柱ってラブドリのかな。


さゆみさんも嬉しそうでキラキラだし、星組そろってのショーは久々だしね、みんな楽しく!
みっちゃんのシルクハットにゴールドお衣装、コーラスラインのフィナーレみたいだなー。ワン?
ってことで発表だけでもかなり嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。