語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

好きなんだなー"The Game Of Their Lives"

2006-05-21 22:09:16 | GERARD
6月10日からでしたっけ、ワールドカップドイツ大会。なんでも、ブラジルは日本との試合には一番いい選手は出さないそうで、あらまー、ナメられたものですわー、悔しい。ジーニョとか居ないのか。見てろよ、そやってナメとったら日本炸裂したるぞー!"The Game Of Their Lives"のアメリカチームみたくなったるでい!
と、ふつふつと思ったりして。サッカー超詳しいお友達が大会直前になったら、試合日程、各国選手、組み合わせ等々の載ったムックなど山ほど出るだろうから、それ買って会社においといて日々チェックしようと言ってて。イケメンチェーック!とか大騒ぎです、今から。やっぱりカッコイイ選手が多いのはイタリアかなぁー、アルゼンチンもよさげーとかにぎやかにぎやか。
職場では、日本が予選突破できるかどうかでランチおごりっこしようぜーという動きが。どーしよう。どっちに張ったらいいんだか。
さっき、"The Game Of Their Lives"観てたんですぅ♪好きなんですよ、この映画。映画としての出来はどうなのって言われたらGerryが居ないと観ないだろうけど(ごめんなさい∞)、いいんだい。みんなでチームになってがんばったっていうのが画面から伝わって来て感動するんですものぉ。アンサンブルキャストの中で伸び伸びしてるGerry、いい感じ。すくっとした首筋に光る汗なんてもう最高♪
身体張ってイングランドの攻撃を止めるボーギの姿には毎回感動してます。ほかのメンバーも個性豊かで楽しいし。そういえば、イングランドチームのエース、モーテンセンを演じたGavinさんってグウェン・ステファニーさんの夫君なんですね、こないだ洋雑誌処分してたらグウェンさんのウェディングの写真とか記事あって、あ、だんなさんはモーテンセンの人だーと思いました、知らなかったです、すみまそん。
インタビューでのGerryのこの明るい笑顔、「サッカーするのと演技するのでクタクタだったし、観客は食べたり眠ったりするよりもサッカーが好きなブラジルの人で、ヘタクソーとか言われながらやってたんだよねー、こっちは必死なんだけど、なんせ俳優だからさー、勘弁してやれよって誰かに言って欲しかったよぉ」なんてな事を言ってて、可愛いったらありません。ずるいよな、この笑顔は。
おかげさまですっかりブラジルで健康的に日焼けこいちゃって、ファントムもどえらー血色いいっつうかなんつうか。
鍛えた太ももに赤ファントムのぴちぴちパンツ、厚い胸板、割れてる腹筋、いったいどこが地下生活ウン10年なんでしょうかなんつことは考えてはいかんのですが、あまりに健康的だよな、Gerry@ファントム(笑)。
野郎ばっかでわいのわいの楽しくやってたのが、ロンリーになっちゃう役でそれもまた辛かったろうなぁ。んーなーでも、ボーギのGerryとファントムのGerryあまりに違いすぎてこれまた混乱。うむむ。
演技、歌、乗馬、剣術、サッカー...これにダンスとか加わると歌って踊れるエンターテイナーになれちゃうな。すごいぞGerry。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね~。 (なちゅこ)
2006-05-22 10:13:52
ワールドカップ、もうすぐですね♪ブラジルは日本にいい選手は出さないと私もだんなから聞きました。「やっぱりなめられてるのかなぁ」と聞いたところ、実はそうでは無いとの事。何でもブラジルの監督が日本と一緒に決勝まで進みたいということで、あえてそうするらしいです。ジーコ監督がブラジルの人(もしくはブラジルのチームでやってた人だった、かな?すみません詳しくなくて、汗)だから、だとか。もし日本が他の2チームに一勝一敗でも大丈夫ってことかな?ブラジルはもちろんそっちの2チームには勝つつもりでしょうが、なんとなくやっぱりなめられてる気がするなぁ。

「オペラ座の怪人」一昨日の土曜日からとうとう!久留米スカラ座でやっているのですが、土、日はだんなと子供がいるので行けないし。今週は何故か幼稚園関係の出事が重なり、空いているのが火、木曜日のみ。明日絶対行かないと、もし木曜日行けなくなったらもう悔やんでも悔やみきれません。天気は雨らしいのですが、がんばって行って参ります!

「プリマダム」最終回は生なんて!すごいですっ♪ほんとに毎週楽しみにしてますが、最終回絶対見逃せませんね!とうとうだんなさままで始めちゃいましたが、意外にも身体柔らかくてびっくり。やっぱり俳優さんは日々努力してるのでしょうね。私もがんばるそー!
返信する
GOGO映画館! (Masayo)
2006-05-22 23:38:59
あっ!なちゅこさまー!久留米スカラ座レポを伺いたくて、果たしてここで呼びかけていいかどうか迷っておりました。あう、まだいらっしゃれていないのですね、いろいろありますものね、週末は。明日がんばっていらっしゃれるといいのですが。

映画館で鑑賞の暁にはぜひぜひ思いのたけをつづってくださいまっせ!

を、そうなんだ?なめられてるわけじゃなかったのか、日本。ジーコ(はニックネームなんです)監督は、現役時代はブラジルのスーパースターで、現役引退後はブラジル政府閣僚だったこともあるそうな。で、Jリーグ開幕時に、鹿島アントラーズに選手として所属、大活躍!で、Jリーグ引退後もアントラーズテクニカルアドバイザーかなんかでチームに貢献、2002年のWカップの後より日本監督。ってことで、世界的なすんげえ方なんです。采配にはいろいろブーも出てたりしますが。誰がやっても監督は文句言われちゃうんですよね。ほっほー、ブラジルの監督が日本と一緒に決勝までですと?ひょええ。そりゃどうなんだっていうのもありますが。だって、いくら一級選手を出さなくても、対日本戦には勝つ気まんまんだろうしなぁ。むぅー。しかし、ここで日本はやったるでぃ!と気概を見せて勝っちゃうことだってありうるわけで、"The Game Of Their Lives"のアメリカチームのようになれるかもだ!GOGO日本!

はーはーはー、つい興奮してしまいまへた。

ええっと、そうそう、「プリマダム」楽しくてねえ。わたしは八百屋の若奥さんレイさんも好きです、映美くららさんって元タカラヅカの方なんですが、舞台の姿を知らなくて。おしとやかな役じゃないところが面白いです、はっはっは。

黒木さんだんなさまの古田新太さん、なななんと特技はジャズダンス、バレエ、柔道。柔道はわかるけど、バレエ特技なのか!ジャズダンスもかい!ははーっ、恐れ入りました!モスラバレリーナ、がんばりまっす!
返信する
グウェンの夫! (J美)
2006-05-24 15:34:42
だったんですか?コンスタンティンに出てたなあくらいしか知らなかったですわ。

WCドイツ、いよいよですね。

前回はイタリアに好きな選手がいたので目の色変えて

TVみてました。イタリアはね、体にフィットしたユニが素晴らしかったし、メンバーがモデルなみにかっこよかったね。今年も不純な動機で注目してます。あとはイングランドですね。

私もGame of their~好きです。動きがあって汗のしたたるGerryもいいものです (^^)

バンデラスがダンス教師?の映画があるらしいのですが、そんな役もGerry版でみたいですね~。
返信する
トッティ?? (Masayo)
2006-05-24 23:41:14
J美さまー!

そそそそーなんどす、グウェンさんのだんなさーまーなんでした、モーテンセンさん。

ぷぷっ、いいですよね、"The Game Of Their Lives"、身体張ってるGerry、泥んこ、びしょぬれ、汗、腹筋、太もも、輝く笑顔と頼れる兄貴な性格、こぼれる白い歯、あうーうっとり。

はつらつ系のGerryはめったないと思ってるので貴重だし、勝つのは判ってるんだけどいいんだ、これが。

ワールドカップ、いよいよですね、わたしは今日ほかに買いたい本があったので友達お勧めのワールドカップムック本も一緒にAmazonで買いました、送料ただになるしー(笑)。友達2人と共同出資でムック本買って会社においといてイケメンチェックするんです。わっははーばかだねー。

前大会は日韓共同開催で盛り上がったし、なんせ日本でやってくれるなんてすっごいことだから大変でしたよね。のめりこみ度がすごくて。イタリアはイケメンバリバリでした、わざとぴたぴたのユニフォーム着てましたよあれは、「狙ってるな」ってみんなで言ってたんです(笑)。お好きなのはトッティ?デルピエーロ?選手じゃなくてモデルになれよってくらいの美形ぞくぞくですものね。今回はどうなんだろ、楽しみ。あれ?なんかちがう?

バンちゃんダンス教師の映画、観たいです、タイトルわすったけど。バンちゃんも多芸な人ですよねぇ。

Gerryのダンス教師...孟宗竹林1万本。くらくら。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。