語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

王様の腕立て伏せ。

2006-05-16 22:57:03 | GERARD
ブランチ、ではありません。レオ王様、撮影合間にいきなり腕立て伏せをお始めにっ!あたふた(笑)。お付き?の人にマント持ってもらってるし、手前にとんでもなく重そうなダンベルあるし。そこまで鍛えなくてももう充分ビルドアップされていると思うですけどぉ。
Gerry、どこまで逞しくなって行くのか。。。LAに来る前はひょろひょろだったらしいですね、確かにサムなんてほっそいほっそいですもの。この筋肉、油断するとただの肉に成り果てそうなので、保ってもらいたいものですが、どうだろぉ。
ローランは太ったりしてるんですよねー、原作どおりだと。そこんとこだけ変えてほしいな、ローランはがっしりおっとこくさく逞しくて粗野な雰囲気でだるーいテレーズのメス心を刺激してしまうので、肥えるより締まってたほうがいいに決まってますわよねぇ。ほっとくと夏休みだってんでまた妊娠腹になっちゃったら困るぅ。スパルタントレーニングが病みつきになってやたらめったら鍛えるようになればいいんだけどな...だめ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a・bezu@)
2006-05-19 08:59:41
こんにちは。

私もテレーズ読みました。

ぷくぷくgerryは見たくない・・・。

でもあまりムキムキし過ぎて、ヨン様みたいになっても嫌だし・・・。

ムキムキは、維持が大変ですから・・・。

程よく逞しいお体を拝見したいです?

返信する
ぷくぷくはいやよねー。 (Masayo)
2006-05-19 22:44:54
a・bezu@さま、ご訪問ありがとうございます、こんばんは。

テレーズ、ひりひりするような話ですよね、現代に置き換えてみたらそこまで...?と思われる展開も、作品が書かれた当時のフランスではとても許されないことだったでしょうし、姦通は罪ですし。

そのあたり、現代に置き換えず、時代背景も舞台もそっくり原作どおりの展開にしていただきたいと思っています、除くローランが太る。

ヨンジュンさんは、お顔ソフトなのにボディはすっごく鍛えてらっしゃるのよね、ちょっとギャップがありすぎかも。ほっそりしてるほうがイメージ合うだろうになぁ。Gerryはヨーロッパの人なので骨格も大きいし、ムキムキも似合うけど、維持するのは大変でしょうから、レオ王様ほどじゃなくていいので、胸板厚く、お腹すっきりでお願いします。

程よくっていいですね♪いっつもレオ王様じゃ共演女優さんたちを抱きしめるなんて場面だったらへし折ってしまいそうだ?ファントムもクリスの腰だの首だのへし折るんじゃないかとハラハラでした。

うきょ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。